SSブログ

畑日誌3872-ファン [日記・雜感]

6月20日(火)

3時くらいから待望の雨に。

版画絵葉書(二川秀臣さん作)。アジサイ。梅雨の花。

002.jpg

父の日に娘がくれた「ファン」(無印良品)。書斎?にはエアコンないので助かります。

IMG_8762.jpg

今日は手打ちそばの会。ソバ湯もらってきました。

IMG_8770.jpg

★「ぎゃらりぃ畦」ホームページガラスと木の小さなもの展」ー6.1更新ー)

 http://www002.upp.so-net.ne.jp/aze/index.html 

★「唐津街道畦町宿保存会」ブログー6.5更新ー「お祇園様池再整備」 

http://azemachisyuku.blog.so-net.ne.jp/
 
◆今日の川柳
 
 あの損は無担保融資で取り戻す

nice!(49)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 49

コメント 16

みぃにゃん

ファン嬉しいですね~
by みぃにゃん (2017-06-20 19:16) 

ma2ma2

待望の雨が降りましたか!
東京は明日雨みたいです(^^)
by ma2ma2 (2017-06-20 19:25) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

こちら、明日・・・雨です。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-06-20 19:48) 

green_blue_sky

こんばんは。
蒸し暑い1日で、まだ25度以上あります・・・
明日は雨の予報です。
娘さんからプレゼント、助かりますね。
by green_blue_sky (2017-06-20 19:50) 

Take-Zee

こんばんは!
父の日、すてきなプレゼント良かったですね。
これから、重宝して使えます!!
by Take-Zee (2017-06-20 19:59) 

hatumi30331

父の日のプレゼント、良いねえ〜♪
私も欲しい!^^
雨、こちらもそろそろ降りそうです。
by hatumi30331 (2017-06-20 21:58) 

なんてん

あじさい、きれいですね、特に葉っぱの部分が良いです。

父の日のプレゼント、感激ですね。

またもや蕎麦ですか、、うらまやしい〜〜
by なんてん (2017-06-20 22:03) 

YUTAじい

おはようございます。
娘さんの心使いうれしいですね・・・
by YUTAじい (2017-06-21 07:06) 

斗夢

ファン、いいですね、軟らかい風の扇風機があればなあと思っています。
by 斗夢 (2017-06-21 08:41) 

ぶらり爺

雨も来たが 地震もきた・・・大丈夫ですか」・・^^
by ぶらり爺 (2017-06-21 08:56) 

やおかずみ

今日夏至になったし、そろそろ扇風機の出番かなと思っています。
by やおかずみ (2017-06-21 09:03) 

ソニックマイヅル

おはようございます。父の日のプレゼント、嬉しいですよね。当地もようやく恵みの雨が降りました。^^;
by ソニックマイヅル (2017-06-21 09:22) 

リュカ

ファン、かなり役に立ちそうですね^^
by リュカ (2017-06-21 09:50) 

山子路爺

私の部屋にもエアコン無し。
ちっちゃな扇風機一つで頑張っています。

by 山子路爺 (2017-06-21 12:56) 

馬爺

昨日はそちらは大雨だったんでしょうか?
被害等はありませんですか、今日はこちらが現在酷い雨に成っております。
by 馬爺 (2017-06-21 13:12) 

そらへい

我が庵もエアコンありません。
これから欲しくなる季節です。
by そらへい (2017-06-21 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント