SSブログ

畑日誌3875-ツユクサ [日記・雜感]

6月22日(木)

アツアツアツ。29度。

IMG_8793.jpg

ソバの花とモンシロチョウ。

無題.jpg

最後のニューサマー。焼酎を飲むときに輪切りでいれます。

IMG_8781.jpg

好評の版画絵葉書。「ツユクサ」。二川秀臣さん作。

ツユクサ.jpg

★「ぎゃらりぃ畦」ホームページガラスと木の小さなもの展」ー6.1更新ー)

 http://www002.upp.so-net.ne.jp/aze/index.html 

★「唐津街道畦町宿保存会」ブログー6.5更新ー「お祇園様池再整備」 

http://azemachisyuku.blog.so-net.ne.jp/
 
◆今日の川柳
 
 2日まで東京都民でいてみたい

nice!(38)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 14

馬爺

もうそばの花笠居ているんですね、早いですね、こちらでは9月頃ですね。
by 馬爺 (2017-06-23 18:22) 

green_blue_sky

こんにちは。
暑い1日。うちのニャンズもぐったりです。
版画絵葉書、きれいですね~
by green_blue_sky (2017-06-23 18:29) 

みぃにゃん

蒸しますね。今日は汗だくでした。
by みぃにゃん (2017-06-23 19:44) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

アツアツ・・・体調が悪くなります。
整腸剤飲んでます。。(^_^;
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-06-23 19:54) 

なんてん

ハナちゃん.毛が抜けてしまいましたか。。
藩が絵はがき、冴えていますね。
by なんてん (2017-06-23 20:49) 

斗夢

東京地方のニュースはもういいよと云いたいです。
by 斗夢 (2017-06-23 22:12) 

Take-Zee

こんばんは!
いま、帰宅しました!!
15年前部下だった人たちにお呼ばれされて
楽しい、嬉しいお酒を飲んできました。

by Take-Zee (2017-06-23 23:20) 

ソニックマイヅル

おはようございます。本日と明日はゴルフのコンペラウンドのため、留守にさせて頂きます。帰ってきましたらまた訪問させて頂きますのでよろしくお願い申し上げます。^^;
by ソニックマイヅル (2017-06-24 05:54) 

YUTAじい

おはようございます。
ハナちゃん・・・大変そう頑張ってください。
by YUTAじい (2017-06-24 06:53) 

tarou

お早うございます、長浜(大手門通り)に
コメントを有難うございました。
古い建物がたくさん残っています(^^♪

今年も新蕎麦が楽しみですね(^_-)

by tarou (2017-06-24 09:02) 

ma2ma2

ハナちゃん暑そうですね(^^)
by ma2ma2 (2017-06-24 09:17) 

やおかずみ

東京都に日本の全人口の1割が住んでいますから、都議選の結果は
国政にも大きな影響を与えますね。
by やおかずみ (2017-06-24 10:30) 

のらん

晴れると、ハナさんもバテる暑さ。。
版画絵、素敵です♪
by のらん (2017-06-24 12:27) 

そらへい

イチゴ、終わったのにそのままにしているのですが
その間から、ツユクサの青い花が顔を覗かせていました。
by そらへい (2017-06-24 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント