SSブログ

畑日誌3882-ウナギ [日記・雜感]

6月30日(金)

ムシムシで畑往復の軽トラ、エアコン入れました。

IMG_8864.jpg

朝のお勝手。ノラニャンがドアの隙間より…

IMG_8862.jpg

水族館。ウナギです。ミミズをやると食べます。

IMG_8870.jpg

「まちおこし」のゆるキャラ「-イモリちゃん」10体がきました。500円。

IMG_8851.jpg

★ぎゃらりぃ畦」ホームページガラスと木の小さなもの展」ー6.1更新ー)

 http://www002.upp.so-net.ne.jp/aze/index.html 

★「唐津街道畦町宿保存会」ブログー6.5更新ー「お祇園様池再整備」 

http://azemachisyuku.blog.so-net.ne.jp/
 
◆今日の川柳
 
 かあちゃんはママチャリ漕いで汗まみれ

nice!(43)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 43

コメント 12

ma2ma2

ノラニャン見つめてますね!
車はエアコン入れないと暑いですね(^^)
by ma2ma2 (2017-06-30 20:45) 

hatumi30331

ノラちゃん、見てる見てる!(笑)
by hatumi30331 (2017-06-30 22:28) 

green_blue_sky

こんばんは。
毎日蒸し暑くなりましたね・・・
イモリちゃん、かわいいですね~
by green_blue_sky (2017-06-30 23:02) 

斗夢

国会議員に公用車が支給されているんですね、知らなかった。
やはり国会議員になって大臣にならなければダメですね。
by 斗夢 (2017-07-01 06:42) 

YUTAじい

おはようございます。
湿度が高く・・・参りますね!
by YUTAじい (2017-07-01 07:54) 

ぶらり爺

此方も暑くなって来ましたよ~・・・^^
by ぶらり爺 (2017-07-01 09:07) 

Take-Zee

うちにも、そっくりなニャンが朝晩やってきます。

by Take-Zee (2017-07-01 09:11) 

やおかずみ

7月に入って、一気に蒸し暑くなりました。夏の始まりですね。
by やおかずみ (2017-07-01 10:45) 

sarusan

鰻の季節が来ますね。
菜園は雨で一休みです。
by sarusan (2017-07-01 11:30) 

のらん

ノラニャン、新しい子ですね〜♪
ゴハンの催促かにゃ(^.^)
by のらん (2017-07-01 12:34) 

笠原嘉

ベン〇やB〇Wは無くても、軽トラックがないとこの国は
大変なことになる。
猫の表情が・・・・何とも言えない
イモリちゃん、販売するのかな。かわいい。 ^^
これからもよろしくお願いします。
by 笠原嘉 (2017-07-01 18:47) 

そらへい

イモリちゃん、人気でているのでしょうか。
イモリをキャラクターにしているのは、珍しいのではないでしょうか。
by そらへい (2017-07-01 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント