SSブログ

畑日誌3894-コウモリ [日記・雜感]

7月12日(水)

朝のお勝手。例のニャンが…

IMG_9031.jpg

畑。里芋の草取りなどあれこれ。

IMG_9032.jpg

午後は14日のイベント準備で「草刈り」などあれこれ。大汗。

IMG_9036.jpg

ウマオイがいました。

無題.jpg

コウモリもいましたよ。こどものようで、ちっちゃな目が2つ。

こうもり無題.jpg

★「ぎゃらりぃ畦」ホームページ「藍染ー初夏のグラデーションーー7.3更新ー)

 http://www002.upp.so-net.ne.jp/aze/index.html 

★「唐津街道畦町宿保存会」ブログー7.7更新ー「春そば刈り」 

http://azemachisyuku.blog.so-net.ne.jp/
 
◆今日の川柳
 
 民進党党首公募はいかがです

nice!(44)  コメント(18) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 18

ma2ma2

ニャンコはお家に入りたそうな目をしていますね(^^)
by ma2ma2 (2017-07-12 19:15) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ニャンコ・・何か狙ってますね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-07-12 19:44) 

そらへい

里芋、大きくなっていますね。
我が家は植えたのが遅くて、まだまだです。
その上、葉を虫に食われてひどいことになってます。
by そらへい (2017-07-12 19:51) 

hatumi30331

コウモリ!
昔、家の中に入って来て・・・・・
大騒ぎした事があります!

毎日暑いから熱中症にご用心。
by hatumi30331 (2017-07-12 20:32) 

斗夢

ノラにゃん、元気でとエールを送ります。
民進党は解体したほうがいいですね、泥舟で足を引っ張り合っていては
次の選挙では投票したくないです。
自民党は割れませんかね^^。
by 斗夢 (2017-07-12 20:37) 

green_blue_sky

こんばんは。
猫は家に居つきますね(^▽^;)
すっかり飼い猫モード?
毎日暑すぎます。外出をすると、汗が止まりません~
by green_blue_sky (2017-07-12 21:14) 

沈丁花

今年初めて暑いと云うことを知りました。
何事にも遅れている私なのです〜(苦笑)
by 沈丁花 (2017-07-13 06:21) 

YUTAじい

おはようございます。
草刈お疲れ様です。
大変ですね・・・
by YUTAじい (2017-07-13 06:38) 

さとし

コウモリっえ、こんな風に撮影できるんですか?凄いですよ。
by さとし (2017-07-13 06:44) 

Take-Zee

おはようございます!
こんな近くでコウモリは見られませんね。
夕方飛んでる姿しか。

by Take-Zee (2017-07-13 07:46) 

旅爺さん

ウマオイは籠で飼ったら鳴声が半端じゃなくうるさいですよね。
爺の家は田舎ですがコウモリは見かけませんね。居るのかな?。
by 旅爺さん (2017-07-13 08:37) 

ソニックマイヅル

おはようございます。コウモリは珍しいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-07-13 09:56) 

馬爺

この暑い時期の草刈はご苦労様ですね、町内ではいつもやはり夏に草刈をやっておりましたが高齢者が増えてきましたので市の方へ委託しました、お陰で助かっております。
草刈機を背負っていると終わると汗疹が出来るくらいでしたものね。
by 馬爺 (2017-07-13 10:12) 

やおかずみ

私も庭の草取りをしなければと、雑草の生えた姿を見て、
思っていますが、この暑さでは躊躇します。
by やおかずみ (2017-07-13 11:16) 

笠原嘉

夏炉冬扇さんって、もしかして元助役さん?
いや、想像だけなので、返答はいりませんけど。
by 笠原嘉 (2017-07-13 16:34) 

みぃにゃん

ひゃ~コウモリの子供初めて見ました!
by みぃにゃん (2017-07-13 19:33) 

mimimomo

キャッ、蝙蝠・・・(><; 何だか怖い。
by mimimomo (2017-07-13 20:05) 

oem

コストと品質を重視し、小ロット輸入でも個人でも新商品の開発と商品の仕入れができます。対応できる分野も様々なので、何かありましたらお気軽にご連絡ください。

URL: http://www.cgksupply.com/business/%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E8%BC%B8%E5%85%A5%E4%BB%A3%E8%A1%8C/
Email: info@gafound.com

by oem (2017-07-19 14:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント