SSブログ

畑日誌3901-カラスウリの花 [日記・雜感]

7月19日(水)

今日のブルーベリー。

IMG_9145.jpg

草刈りもしました。

IMG_9146.jpg

カラスウリの花が。

IMG_9143.jpg

夕飯で。ゴボウの煮つけ。

IMG_9141.jpg

★「ぎゃらりぃ畦」ホームページ「藍染ー初夏のグラデーションーー7.3更新ー)

 http://www002.upp.so-net.ne.jp/aze/index.html 

★「唐津街道畦町宿保存会」ブログー7.7更新ー「春そば刈り」 

http://azemachisyuku.blog.so-net.ne.jp/
 
◆今日の川柳
 
 トランプさん地球が溶けてゆきますぜ

nice!(45)  コメント(17) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 45

コメント 17

Take-Zee

こんばんは!
同じ袋にいっぱい・・
本日はブルーベリーです。 いっぱいですね!!

by Take-Zee (2017-07-19 19:54) 

ma2ma2

芝刈りも暑いので熱中症に注意ですね!
by ma2ma2 (2017-07-19 20:12) 

green_blue_sky

こんばんは。
カラスウリの花、観ないので珍しい。
by green_blue_sky (2017-07-19 21:55) 

みぃにゃん

ゴボウ柔らかそうですね。
by みぃにゃん (2017-07-19 21:56) 

なんてん

ごぼう、まだつくったことがありませんが、今!つくる気になりました
by なんてん (2017-07-19 22:15) 

ねじまき鳥

ブルーベリーも収穫ですか。

by ねじまき鳥 (2017-07-19 22:59) 

hatumi30331

草刈りお疲れさまです。
ブルーベリー、今日買って食べました!^^
by hatumi30331 (2017-07-20 00:02) 

斗夢

トランプさんにも30%の支持者がいるんだそうですね^^。
by 斗夢 (2017-07-20 05:10) 

YUTAじい

おはようございます。
ブルーベリー凄いですね・・・暫く続きますね。
by YUTAじい (2017-07-20 06:21) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ブルーベリー大収穫!!
カラスウリの花が咲き始めたんですね。
近所に見に行ってこようかな。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-07-20 06:40) 

tarou

お早うございます、霧ケ峰富士見台(ドライブイン)に
コメントを有難うございました。
この日はあいにく、山には雲が掛かり
富士山は見えませんでした(~o~)

烏瓜の花は今頃咲くんですね、
赤い実を見るのは秋なので、
もっと咲くのは遅いと思っていました(^_^)v
今年の蕎麦は良い出来でしたか?


by tarou (2017-07-20 07:53) 

旅爺さん

ブルーベリーが凄い収穫ですね。
草刈りは取っても取っても直ぐ伸びてくるのでいやですね。
by 旅爺さん (2017-07-20 08:38) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ごぼうの煮つけ、美味しそうですね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-07-20 10:31) 

SORI

夏炉冬扇さん こんにちは
沢山のブルーベリーですね。これだけあったら思う存分食べれます。
by SORI (2017-07-20 17:08) 

mimimomo

ブルーベリーが沢山ですね~ わが家のは数えられる程度です(-。-
by mimimomo (2017-07-21 19:36) 

OJJ

返歌
「縄文の頃も今より温暖だ~」
by OJJ (2017-07-21 22:04) 

伊閣蝶

カラスウリの花が何とも印象的です。
by 伊閣蝶 (2017-07-24 13:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント