SSブログ

畑日誌3919-白髪 [日記・雜感]

8月6日(日)

台風5号、被害なくすぎますように。

今日は法事でした。

IMG_9297.jpg

前列、見事な白髪。親子です。

無題.jpg

ぎゃらりぃ営業日でもありましたが、お客様数名で…。ステンドグラス小物。

IMG_9299.jpg

★ぎゃらりぃ畦ホームページ「合原まどかステンドグラス展ーー8.2更新ー)

 http://www002.upp.so-net.ne.jp/aze/index.html?

★「唐津街道畦町宿保存会」ブログー7.7更新ー「春そば刈り」?

http://azemachisyuku.blog.so-net.ne.jp/
?
◆今日の川柳
?
 待ってます恋人よりも夜の風

nice!(40)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 16

green_blue_sky

こんばんは。
台風、被害なく通過しますように。
法事、お疲れ様です。
ステンドグラス、きれいですね~
by green_blue_sky (2017-08-06 19:17) 

旅爺さん

今日は広島の原爆記念日ですが、同時に法事があったんですね。
お疲れ様でした。ステンドグラスは綺麗で可愛らしいですね。

by 旅爺さん (2017-08-06 19:31) 

ma2ma2

台風は日本縦断しそうなので心配ですね(^^)
by ma2ma2 (2017-08-06 19:44) 

sarusan

台風明日が通過のようですが雨は多そうです。
by sarusan (2017-08-06 20:20) 

hatumi30331

明日から、台風の影響のようです。
今日は37°でした。^^;
by hatumi30331 (2017-08-06 20:21) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

台風被害が出ないといいですね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-08-06 20:33) 

みぃにゃん

暑いなかお疲れさまでした。台風明日接近みたいですね。
by みぃにゃん (2017-08-06 20:54) 

なんてん

ご立派な法要ですね。
お勤めお疲れさまでした。
台風は少しずれたようですね。
by なんてん (2017-08-06 23:17) 

YUTAじい

おはようございます。
暑い毎日です・・・お勤めお疲れ様です。
by YUTAじい (2017-08-07 06:36) 

さとし

凄い癖のある台風で、厄介ですよね。
こちらはこれからかな。
by さとし (2017-08-07 06:46) 

Take-Zee

おはようございます!
九州をかすめて日本海に抜ける・・
そんな予想が狂って、こちら(東日本)に
向かっています。

by Take-Zee (2017-08-07 07:50) 

やおかずみ

台風5号は当地に向かって、まっしぐらという感じです。
夏野菜のシーズンが終わりに近いのが、幸いです。
by やおかずみ (2017-08-07 08:47) 

ソニックマイヅル

法事、お疲れ様でございます。台風も心配ですね。^^;汗
by ソニックマイヅル (2017-08-07 10:14) 

リュカ

ここまで綺麗な白髪だったらいいな~
まだまだ、生え際にまだらに・・・なので、そろそろ美容室で染めなくちゃ!(><
by リュカ (2017-08-07 10:45) 

mimimomo

九州南部は被害がなかったでしょうかしらね。この頃九州は踏んだり蹴ったりと言う様相ですね。
ご法事、お疲れ様でした。やはり親子は似るものですね^^
by mimimomo (2017-08-07 18:25) 

伊閣蝶

きれいな白髪にみとれました。
私は汚いごま塩で、余計に羨ましい。

by 伊閣蝶 (2017-08-14 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント