SSブログ

畑日誌3927-ささみ待ち [日記・雜感]

8月13日(日)

月遅れ盆です。

朝のノラ。ささみ・お魚待ちで、ジャーキーはたべませんでした。

無題.jpg

朝の雲。

IMG_9396.jpg

昼の雲。

IMG_9401.jpg

見ざる・言わざる・聞かざるトトロ。

IMG_9384.jpg

★ぎゃらりぃ畦ホームページ「合原まどかステンドグラス展ーー8.2更新ー)

 http://www002.upp.so-net.ne.jp/aze/index.html?

★「唐津街道畦町宿保存会」ブログー8.8更新ー「郡屋解体工事」

 http://azemachisyuku.blog.so-net.ne.jp/
?
◆今日の川柳
 
 子供らの声が弾ける里の川

nice!(44)  コメント(20) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 20

ma2ma2

見ざる、言わざる、聞かざるのトトロは面白いですね(^^)
by ma2ma2 (2017-08-13 18:48) 

Take-Zee

こんばんは!
最近、うちに来る野良も贅沢です・・・

by Take-Zee (2017-08-13 19:27) 

笠原嘉

あのー ギャラリーがあるというのでホームページ
を拝見しました。写真がちょっと小さくて商品が見
えにくいなーって印象を受けました。堂々とそうだなー
でっかくこれを‘‘売っているんだぞー‘‘みたいな感じ
を出してもいいのではと  ・・・・    ^^;
余計なお世話ですけど。
by 笠原嘉 (2017-08-13 19:40) 

笠原嘉

里の子の 声が聞こえぬ この頃は ・・・・・ !!

by 笠原嘉 (2017-08-13 19:42) 

笠原嘉

里の子の 声が聞こえぬ この頃は かくも悲しき 
向日葵は ・・・・・・・・・・・・ とほほ ^^;
by 笠原嘉 (2017-08-13 20:02) 

みぃにゃん

グルメな猫ですね!
by みぃにゃん (2017-08-13 20:32) 

green_blue_sky

こんばんは。
ネコが待っていますね(^▽^;)
トトロ、面白い!!
by green_blue_sky (2017-08-13 20:48) 

そらへい

入道雲の空をあまり見ないまま
秋雲になりそうですね。
トトロ、ならんでも可愛いです。
by そらへい (2017-08-13 21:39) 

ねじまき鳥

台風一過、暑いですが、夜になると風に秋色を感じます。
by ねじまき鳥 (2017-08-14 01:28) 

斗夢

グルメなノラくんですね。
好き嫌い云っていたら生きていけないと思うんですが
面倒を見てくれるところがあるのでマルマルですね^^。
by 斗夢 (2017-08-14 04:46) 

tarou

こんばんは、木落とし坂にコメントを有難うございました。
御柱祭が終わり、大分たったので、草が伸び放題でした。

三トトロ、可愛いです(^_-)

by tarou (2017-08-14 05:50) 

YUTAじい

おはようございます。
ジャーキーだめですか?香辛料ですか?
by YUTAじい (2017-08-14 06:39) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

野良ちゃん、たくましいね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-08-14 07:21) 

さとし

そちらは青空なんですね、うらやましいなぁ。
by さとし (2017-08-14 07:37) 

SORI

夏炉冬扇さん おはようございます。
ノラちゃんジャーキーを食べないなんて贅沢ですね。なんとなくふっくらしているように感じます。いろんなところでおやつをもらっているのでしょうか。
by SORI (2017-08-14 09:12) 

ソニックマイヅル

おはようございます。暑さは少し落ち着き傾向ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-08-14 09:17) 

やおかずみ

当地は今朝は涼しくて、こちらにも綺麗な雲が出ていました。
by やおかずみ (2017-08-14 09:37) 

mimimomo

こんばんは^^
昼の雲、ちょっとハナちゃんに似てませんか(振り向いた感じね)?^^
by mimimomo (2017-08-14 18:43) 

伊閣蝶

このトトロは最高です!
思わずのけぞりました。

by 伊閣蝶 (2017-08-14 22:49) 

OJJ

トトロですか~ タヌキに見えるけど・・・ブツブツ
by OJJ (2017-08-16 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント