SSブログ

畑日誌3928-タヌキ [日記・雜感]

8月14日(月)

雨になりました。お昼ここへ。

IMG_9408.jpg

入口にかわいいタヌキさん。

IMG_9409.jpg

夕刻畑。3次の胡瓜はオシマイです。

IMG_9410.jpg

例のカレンダー「9月」。9月のぎゃらりぃはこの作家さんの作品展になります。

IMG_9402.jpg

★ぎゃらりぃ畦ホームページ「合原まどかステンドグラス展ーー8.2更新ー)

 http://www002.upp.so-net.ne.jp/aze/index.html?

★「唐津街道畦町宿保存会」ブログー8.8更新ー「郡屋解体工事」

 http://azemachisyuku.blog.so-net.ne.jp/
?
◆今日の川柳
 
 わかってたこととは言えど進まない

nice!(42)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 42

コメント 15

Take-Zee

こんにちは!
すっかり梅雨に戻ってしまいました。
気温も28℃くらい、過ごしやすいです。

by Take-Zee (2017-08-14 19:10) 

hatumi30331

ユニークな狸ちゃんですね。^^
インドカレー、美味しいよ。^^
by hatumi30331 (2017-08-14 19:29) 

ma2ma2

タヌキの置物面白いですね!
関東は今週ズーッと雨模様です(^^)
by ma2ma2 (2017-08-14 19:52) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

たぬきの頭に葉っぱを置きたいですね。(^0^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-08-14 19:56) 

斗夢

きょうは雨天曇天、湿度高く動くと汗だらけでした。
by 斗夢 (2017-08-14 20:01) 

なんてん

雨でしたか、、。じゃあ、こちら、明日は雨かな??


カレンダー、面白いとは思いますがヤッパリ見にくいです。
by なんてん (2017-08-14 20:06) 

green_blue_sky

こんばんは。
こちらも雨が降ったりやんだりのお天気、今週中、お天気は恵まれません・・・
by green_blue_sky (2017-08-14 21:10) 

みぃにゃん

休みも明日で終わりですが明日は役所やら保健所やら病院で検査で終わりそうです。
by みぃにゃん (2017-08-14 21:14) 

そらへい

九州が今日雨だと
明日は当地、雨かも知れませんね。
by そらへい (2017-08-14 21:48) 

SORI

夏炉冬扇さん おはようございます。
まだまだ、夏の野菜が美味しそうです。我家でも昨日カボチャを食べました。
by SORI (2017-08-15 03:04) 

プー太の父

そちらはまだまだ暑そうですね。
こちら、8月は1回25度を超えただけで
毎日、少し寒いくらいの曇り空が続いています。
by プー太の父 (2017-08-15 04:55) 

YUTAじい

おはようございます。
今日も雨が降って・・・8月に入り毎日梅雨空です。
by YUTAじい (2017-08-15 05:54) 

さとし

曲がった胡瓜、かえって美味しそうに見えますよ。
by さとし (2017-08-15 06:08) 

ソニックマイヅル

おはようございます。昨日はナスを丸ごとオリーブオイルを塗って焼き上げて塩で頂きました。また夏野菜が美味しいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-08-15 08:40) 

やおかずみ

ユニークなカレンダーですね。見てみたいですね。
by やおかずみ (2017-08-15 10:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント