SSブログ

畑日誌3930-ノラにゃん [日記・雜感]

8月16日(水)

ノラにゃん。これはササミをもらった後、しばらくニャーと。

IMG_9414.jpg

畑の雲。

IMG_9415.jpg

草取りしてますが。無理しないようにやってます。

IMG_9416.jpg

★ぎゃらりぃ畦ホームページ「合原まどかステンドグラス展ーー8.2更新ー)

 http://www002.upp.so-net.ne.jp/aze/index.html?

★「唐津街道畦町宿保存会」ブログー8.8更新ー「郡屋解体工事」

 http://azemachisyuku.blog.so-net.ne.jp/
?
◆今日の川柳
 
 宝くじよりもゾウガメ探しましょう

nice!(41)  コメント(19) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

コメント 19

hatumi30331

今日も秋なのか?夏なのか?
両方の季節の雲が出てました。^^
まだまだ残暑が厳しい西日本やね。
by hatumi30331 (2017-08-16 19:34) 

Take-Zee

こんばんは!
ノラにとってはご馳走ですね・・
今日の夕方我が家にもノラが来ました。
家内がキャットフードを食わしたあと、私が
ハムをやると”ウミャア~”と言ってました。

by Take-Zee (2017-08-16 19:40) 

ma2ma2

ノラちゃん、ササミで大満足ですね(^^)
by ma2ma2 (2017-08-16 20:12) 

馬爺

8月にはこんな青空が見れませんですね、今週も曇り勝ちの時々雨の様子ですね。
by 馬爺 (2017-08-16 20:33) 

なんてん

ささみを貰えば満足でしょう。わたしもほしいです。

雨が降って草がよく伸びますね。
ちょっと前は水不足がニュースでしたが、この頃は日照不足がニュースです。
by なんてん (2017-08-16 21:00) 

green_blue_sky

こんばんは。
猫様、おかわり待ち(^▽^;)
千葉は25度に到達せず、毎日、お天気が悪いです・・・
来週はようやく青空が見えそうです。
by green_blue_sky (2017-08-16 21:00) 

ソニックマイヅル

こんばんは。私もささみは大好物です。^^;
by ソニックマイヅル (2017-08-16 21:03) 

OJJ

ゾウガメ、懸賞が掛るとすぐに見つかりましたね~
by OJJ (2017-08-16 21:51) 

笠原嘉

宝くじ ついつい買って しまうかな
   哀れな己 いつか悟らん
by 笠原嘉 (2017-08-16 22:07) 

ねじまき鳥

今日は少し涼しく秋を感じました。
まだまだ明日から暑くなりそうです。

by ねじまき鳥 (2017-08-16 23:52) 

こんちゃん

東京は青空が見えないことがニュースになってました。
本日17日は少し晴れるようです。
by こんちゃん (2017-08-17 04:09) 

斗夢

今朝も雨が降っています、青空が見たい!
ゾウガメが見つかって良かったですね。
by 斗夢 (2017-08-17 05:07) 

YUTAじい

おはようございます。
感謝の気持ちを・・・流石ですね・・・
毎日雨で参ります。
by YUTAじい (2017-08-17 06:31) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

毎日涼しいです。
エアコンいらず・・。
今日は、晴れ間が出るとか。。
太陽、最後に見たのは、いつだたっけ??
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-08-17 07:05) 

やおかずみ

ゾウガメが見つかって良かったですね。貴重な動物ですから、
50万円の懸賞を出す価値があるのでしょうね。
by やおかずみ (2017-08-17 07:25) 

SORI

夏炉冬扇さん こんにちは
ノラちゃん 待っていた甲斐がありましたね。
待って食べたササミは最高だったことでしょう。
by SORI (2017-08-17 17:21) 

ひでぷに

夏らしい青空ですね~!
こちらはもう大分、青空を見ていません...(>_<)
随分堂々としたノラにゃんですねぇ(^_^;)
by ひでぷに (2017-08-17 19:17) 

mimimomo

あー庭の草取りしなくちゃ(><;
by mimimomo (2017-08-17 19:57) 

そらへい

今夏は青空に白い雲の空を見ることが少ない気がします。
by そらへい (2017-08-17 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント