SSブログ

畑日誌3943-秋 [日記・雜感]

8月31日(木)

ハナ、ぎゃらりぃ玄関で。少し涼しくなって幾分いいようです…

IMG_9581.jpg

畑、ナス。

IMG_9577.jpg

ユクサの花。

無題.jpg

無農薬無花果。娘のジャムになります。

IMG_9582.jpg

★ぎゃらりぃ畦ホームページ「合原まどかステンドグラス展ーー8.2更新ー)

 http://www002.upp.so-net.ne.jp/aze/index.html?

★「唐津街道畦町宿保存会」ブログー8.8更新ー「郡屋解体工事」

 http://azemachisyuku.blog.so-net.ne.jp/
?
◆今日の川柳
 
  打つたびに餓死者出ているやも知れず

nice!(35)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 13

green_blue_sky

こんばんは。
涼しくなると、ハナちゃん、元気になるのですね。
異常な暑さが続きますからね・・・お大事にしてください。
こちらは雨風で気温が下がりすぎて肌寒いほどです(^▽^;)
by green_blue_sky (2017-08-31 19:43) 

hatumi30331

ハナちゃん復活やね!^^
朝晩涼しいから楽になりました。

イチジクジャム美味しいよね〜♪^^
花火は土曜日にアップするフィナーレが一番綺麗ですよ!
見てね〜♪^^
by hatumi30331 (2017-08-31 19:54) 

nmzk

ハナちゃん どうぞお大事に♬
by nmzk (2017-08-31 20:02) 

そらへい

人もワンちゃんも涼しくなると
少し元気が出ますね。
もう、秋ナスでしょうか。
by そらへい (2017-08-31 20:15) 

なんてん

この時期になってもナスが収穫出来るとはさすがですね。
ウチは秋茄子の成長を待たねばなりません。
すごい量のイチジクで、甘いジャムが出来ることでしょう。
by なんてん (2017-08-31 20:32) 

ma2ma2

ハナちゃん、涼しいと楽そうですね!
今日は東京も涼しいです(^^)
by ma2ma2 (2017-08-31 21:17) 

ソニックマイヅル

こんばんは。今日は少しだけ涼しく感じましたね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-08-31 21:39) 

斗夢

対北朝鮮対応は国によって違いますね。
自国の利益が第一なんでしょうね。北朝鮮の人命なんて関係なし。
ハナちゃん、久しぶりに立っているところを拝見。
涼しくなれば元気回復^^。
by 斗夢 (2017-09-01 04:55) 

YUTAじい

おはようございます。
昨日から気温が下がり気味になりました。
by YUTAじい (2017-09-01 06:35) 

馬爺

イチジクは最近本当に植えている所が少なくなってほとんど見ませんね、
ご近所でも植えているとこがないですものね。
今日は涼しくなりました。
by 馬爺 (2017-09-01 07:37) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

イチジク大収穫ですね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-09-01 08:00) 

Take-Zee

こんにちは!
関東では20度台になっています。
ハナちゃんも涼しくなって過ごしやすく
なったかな?

by Take-Zee (2017-09-01 08:36) 

OJJ

付け句(
北の国から「朕は鱈腹食ってるぞ汝臣民飢えて死ね」?
by OJJ (2017-09-01 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント