SSブログ

畑日誌3945-ニャンンーン [日記・雜感]

9月2日(土)

朝晩、すっかり秋めいて。

畑、茄子・胡瓜・ピーマン。

IMG_9605.jpg

IMG_9606.jpg

今日のニャン。今月のぎゃらりぃ出店のもろえかずみさんの作品。佐賀県在住。ネズミは見ただけで逃げ出しそう。

IMG_9598.jpg

★ぎゃらりぃ畦ホームページ「もろえかずみ作品展ーー9.1更新ー)

 http://www002.upp.so-net.ne.jp/aze/index.html?

★「唐津街道畦町宿保存会」ブログー9.1更新ー「秋そば種まき」

 http://azemachisyuku.blog.so-net.ne.jp/
?
◆今日の川柳
 
  ビールいらん替わりに酒とのん兵衛亭主

nice!(32)  コメント(7) 

nice! 32

コメント 7

ma2ma2

急に秋めいてきましたね!
今日は肌寒かったです(^^)
by ma2ma2 (2017-09-02 20:49) 

そらへい

畑を賑わせていた夏野菜も
ずいぶん淋しくなりました。
by そらへい (2017-09-02 20:54) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

夜は、涼し過ぎます。。
極端ですね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-09-02 22:37) 

こんちゃん

東京はキュウリが高すぎて手が出ません。
by こんちゃん (2017-09-03 04:33) 

green_blue_sky

おはようございます。
今日からは夏に戻りますが、もみじなどに赤みが出てきています。徐々に秋が深まりそうです。
by green_blue_sky (2017-09-03 07:16) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ピーマンを丸焼きで頂きたいです。光っていますね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-09-03 08:53) 

ぜろこ

急に肌寒くなりましたね。
体調を崩しませんように^^
by ぜろこ (2017-09-03 11:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント