SSブログ

畑日誌3950-パンの日 [日記・雜感]

9月7日(木)

夜中より雨。畑はいけませんでした。こういう日はすっきり感がいまいち。

木曜は妻作パンの日。メロンパン・アンパン(白・黒)

IMG_9643.jpg

バチーロール・クリームパン・ジャムパン。

IMG_9644.jpg

これ、石の「牛」。貴船神社にあります。田舎では牛馬の神様でも。

IMG_0424.jpg

峠を越えるとこんなバス停も。

IMG_3465.jpg¨

★ぎゃらりぃ畦ホームページ「もろえかずみ作品展ーー9.1更新ー)

 http://www002.upp.so-net.ne.jp/aze/index.html?

★「唐津街道畦町宿保存会」ブログー9.1更新ー「秋そば種まき」

 http://azemachisyuku.blog.so-net.ne.jp/
?
◆今日の川柳
 
  モモちゃんは人あり犬ありイノシシあり

nice!(33)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 11

hatumi30331

パン、いつも美味しそうですね。^^
メリンパン食べたい!

by hatumi30331 (2017-09-07 19:58) 

sarusan

秋雨前線の影響で今日も雨、当方も察用はできず。
by sarusan (2017-09-07 20:16) 

みぃにゃん

奥さまのパンいつ見ても美味しそうです。
by みぃにゃん (2017-09-07 20:17) 

ma2ma2

メロンパンまで作っちゃうのですね(^^)
by ma2ma2 (2017-09-07 20:39) 

斗夢

猫塚・・・昔々、猫に関することがあり猫を祀ったんでしょうね。
by 斗夢 (2017-09-07 21:09) 

そらへい

牛の像はお寺にもよくありますね。
by そらへい (2017-09-07 21:41) 

green_blue_sky

こんばんは。
いろいろなパンおいしそう。
猫塚公園・・・猫を祀っている??
by green_blue_sky (2017-09-07 22:30) 

SORI

夏炉冬扇さん おはようございます。
見事なパンが勢ぞろいですね。焼きたてのパンが食べたくなりました。
by SORI (2017-09-08 04:52) 

YUTAじい

おはようございます。
メロンパン・・・美味しそう羨ましいです。
by YUTAじい (2017-09-08 06:33) 

さとし

美味しそうなパン。匂いもブログで届けられる時代がくるといいなぁ。
by さとし (2017-09-08 06:39) 

馬爺

パン好きの私なら毎日でも良いですから焼いてもらいたいですよ。
by 馬爺 (2017-09-08 08:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント