SSブログ

畑日誌3977-パン食い競争 [日記・雜感]

10月9日(月)
網で、
IMG_0039.jpg
しじみを掬ってみました。フィールドワークの材料探し。
IMG_0038.jpg
今日は区の運動会。
パン食い競争は古典的ですが大盛り上がり。
IMG_0082.jpg
IMG_0085.jpg
IMG_0090.jpg
★「ぎゃらりぃ畦」ホームページ「二川秀臣長崎街道版画展」ーー10.4更新ー)

 http://www002.upp.so-net.ne.jp/aze/index.html?

★「唐津街道畦町宿保存会」ブログー9.1更新ー「秋そば種まき」

 http://azemachisyuku.blog.so-net.ne.jp/
?
◆今日の川柳
 
  あの方とあの方どうやら確信犯

nice!(42)  コメント(17) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 42

コメント 17

green_blue_sky

こんばんは。
パン食い競争など盛り上がったでしょうね。
体育の日、どこでもイベントが盛りだくさんです。
by green_blue_sky (2017-10-09 18:16) 

mimimomo

こんばんは^^
運動会は苦手でした(-、-;;;
by mimimomo (2017-10-09 19:19) 

ma2ma2

パン食い競争は何時でも盛り上がりますね(^^)
by ma2ma2 (2017-10-09 19:29) 

なんてん

こちらも今月は市内あちらこちらでお祭りだらけです。
by なんてん (2017-10-09 20:57) 

みぃにゃん

大盛り上がりですね~
by みぃにゃん (2017-10-09 22:40) 

ねじまき鳥

パン食い競争
楽しそう

by ねじまき鳥 (2017-10-09 22:43) 

YUTAじい

おはようございます。
皆さん大盛り上がりですね・・・素晴らしいです。
by YUTAじい (2017-10-10 06:36) 

さとし

確かに古典的ですが、盛り上がりそうですね。
足が速いからって、勝てないところがすきです。
by さとし (2017-10-10 06:45) 

ソニックマイヅル

パン食い競走、非常に懐かしく思っています。^^;
by ソニックマイヅル (2017-10-10 07:49) 

tarou

お早うございます、江の島第一岩屋にコメントを
有難うございました。

運動会の季節、パン食い競争は懐かしいですね(^^♪

by tarou (2017-10-10 07:53) 

こんちゃん

学校の運動会しか参加したことがないので、パン食い競争って体験したことがないんです。
一度やってみたいと思っているのですが。
by こんちゃん (2017-10-10 09:04) 

やおかずみ

パン喰い競争・・。懐かしいですね。
by やおかずみ (2017-10-10 09:10) 

馬爺

町内上げての運動会は盛り上がりましたね、年に一回の事ですものね。
by 馬爺 (2017-10-10 09:13) 

伊閣蝶

室内でのパン喰い競争なのですね。

by 伊閣蝶 (2017-10-10 12:42) 

SORI

夏炉冬扇さん こんにちは
パン食い競争とはすばらしいイベントです。最近は少ないだけにいつまでも残してほしいです。
自ら採ったシジミは格別でしょうね。
by SORI (2017-10-10 17:42) 

そらへい

区の運動会、体育館の中なんですね。
我が区も日曜日にありました。
44回目とか、ほとんどレジェンドですね。
by そらへい (2017-10-11 20:40) 

OJJ

付け句
「ビリになっても2つ食ってる」
by OJJ (2017-10-14 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント