SSブログ

畑日誌3990-「祭り」やりました [日記・雜感]

10月22日(日)
まちおこしの「5周年記念唐津街道畦町宿祭り」、台風接近の元、閉会の3時まで、天気なんとか持ちこたえ「大盛会裏」に終わることができました。
偏に皆様方のお陰。感謝感謝です。
IMG_0277.jpg
★「ぎゃらりぃ畦」ホームページ「二川秀臣長崎街道版画展」ーー10.4更新ー)

 http://www002.upp.so-net.ne.jp/aze/index.html?

★「唐津街道畦町宿保存会」ブログー10.13更新ー「10.21、22  5周年記念唐津街道畦町宿祭り」

 http://azemachisyuku.blog.so-net.ne.jp/
 
 ◆今日の川柳
   主義主張よりも目線が下の方

nice!(31)  コメント(11) 

nice! 31

コメント 11

斗夢

予想通りの結果です。
投票した人が当選したのが救いです、当選するとは
予想していませんでした。
by 斗夢 (2017-10-23 14:04) 

リュカ

おつかれさまでした!^^
by リュカ (2017-10-23 14:37) 

Take-Zee

こんにちは!
みなさん、楽しそうに踊っている!
お天気晴れて良かったですね。

by Take-Zee (2017-10-23 15:17) 

馬爺

お~~台風が来る中よく出来ましたねみなさんの日頃の行いがいいからでしょうね。

by 馬爺 (2017-10-23 15:58) 

hatumi30331

楽しそうですね!^^
台風の影響はあまり無かったんですね。
良かったです。
こちらは、いろいろ・・・
大変でした。
by hatumi30331 (2017-10-23 17:24) 

SORI

夏炉冬扇さん こんばんは
町おこしのイベントはみんなの力があってはじめてできるのですね。すばらしいです。
by SORI (2017-10-23 18:21) 

green_blue_sky

こんばんは。
開催できてよかったですね。
by green_blue_sky (2017-10-23 18:44) 

ma2ma2

昨日からソネット繋がらなかったです(^^)
by ma2ma2 (2017-10-23 19:11) 

みぃにゃん

良かったですね!こちらは大雨の祭りでした
by みぃにゃん (2017-10-23 19:13) 

旅爺さん

ひょっとこお面かぶったような楽しそうなイベントですね。
by 旅爺さん (2017-10-23 19:14) 

そらへい

雨が降り、テレビで台風情報を流している中
TVで女子駅伝をやっていたので
どこかと思ったら福岡でした。
そちらは雨、大丈夫だったのですね。
町おこしのお祭りが開催出来て良かったですね。
by そらへい (2017-10-23 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント