SSブログ

畑日誌4077-夕暮れ [日記・雜感]

1月20(土)

続いて温か。
畑、エンドウ少しだけ成長。そろそろ追肥しないと…
IMG_1160.jpg
朝、ノラニャンやって来ました。エサ呉れ。
無題.jpg
ぎゃらりぃ営業日。郷の夕暮れ。
IMG_1161.jpg
★「ぎゃらりぃ畦」のホームページ「お茶を愉しむうつわ展」ーー12.31更新ー)

 http://www002.upp.so-net.ne.jp/aze/index.html?

★「唐津街道畦町宿保存会」ブログー1.19更新ー「そば処畦

 http://azemachisyuku.blog.so-net.ne.jp/
 
  今日の川柳
 お隣にだけはおみ足進まない

nice!(42)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 42

コメント 13

ma2ma2

ノラにゃんは朝ご飯のおねだりに来たのですね(^^)
by ma2ma2 (2018-01-20 18:51) 

斗夢

いい加減バカにされていますから行きたくないでしょうね。
by 斗夢 (2018-01-20 19:16) 

タックン

ノラニャンの表情がなんとも言えないですね^^
by タックン (2018-01-20 20:08) 

なんてん

エンドウなどツルのあるものは「めんどう」です。メンデルの心境で造らないといけませんね。
野良タン、「えさくれ」より「少し頂けませんでしょうか」といった表情です。
晴れは明日一日のみ、頑張ります。
by なんてん (2018-01-20 21:38) 

みぃにゃん

良い天気でしたね。野良にゃん毎日来てますか?
by みぃにゃん (2018-01-20 22:32) 

green_blue_sky

野良猫、しっかりと待っていますね。
by green_blue_sky (2018-01-20 22:50) 

YUTAじい

おはようございます。
畑も目が離せませんね・・・
by YUTAじい (2018-01-21 06:46) 

tarou

お早うございます、修善寺の宿に
コメントを有難うございます。
女性は家事から解放されるのが
良いんですね(^_-)-

可愛い顔の野良ちゃんですね。
by tarou (2018-01-21 08:23) 

やおかずみ

厳しい寒さですが、エンドウが春に向かって確実に、成長している
のですね。
by やおかずみ (2018-01-21 09:34) 

横 濱男

一日がすぐ終わっちゃいますね。
by 横 濱男 (2018-01-21 14:06) 

プー太の父

この真冬にエンドウが外で
成長しているなんて信じられないです。
by プー太の父 (2018-01-21 15:35) 

Take-Zee

こんにちは!
我が家のノラ、家を作ってやりました。

by Take-Zee (2018-01-21 16:21) 

そらへい

エンドウ、そろそろ追肥ですか。
明日、明後日は降雪の予報です。
あまりたくさん降らないといいのですが。

by そらへい (2018-01-23 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント