SSブログ

畑日誌4094-おかゆ [日記・雜感]

2

月7(水)

2泊3日でこういう場所に。20年ぶりかなぁ…
IMG_1342.jpg
おかゆなぞ食しておりました。ポリープの切除。
IMG_1344.jpg
お昼前帰宅して、ウォーキングの後畑。1.5㎝ほどの氷が。
IMG_1352.jpg
久方2人で草取り。いいですね、やっぱり体を動かすのは。
無題.jpg
夕方、ハナを農道で散歩させました。300mほど歩きました。うれしいことです。
無題2.jpg
先日の日曜は田舎の文化祭でした。
27545511_220209598535531_2929696820414532444_n.jpg
★「ぎゃらりぃ畦」のホームページ「羊毛フェルト展」ーー1.30更新ー)

 http://www002.upp.so-net.ne.jp/aze/index.html?

★「唐津街道畦町宿保存会」ブログー1.19更新ー「そば処畦

 http://azemachisyuku.blog.so-net.ne.jp/
 
  今日の川柳
 
 借金をしたのは母のはずなのに

nice!(49)  コメント(25) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 49

コメント 25

旅爺さん

ポリープ切除で入院でしたか。
爺は3センチもあるポリープ切除で30分横になってただけで、
食事も出ず帰ってきました。病院によって違いますね。
by 旅爺さん (2018-02-07 19:26) 

Take-Zee

こんばんは!
温泉三昧と思っていましたが・・・
早く快癒してお元気になってください!

by Take-Zee (2018-02-07 19:36) 

sarusan

大腸ポリープでの入院でしたか。


by sarusan (2018-02-07 19:58) 

hatumi30331

ポリープの切除で入院してたの?
大腸かな?
うちのパぱりんも3年に一度やってます。
お疲れさまでした。
あまり無理しないようにね。
by hatumi30331 (2018-02-07 20:13) 

green_blue_sky

ポリープの切除手術で入院されていたんだ。
お大事にしてください。
by green_blue_sky (2018-02-07 20:39) 

ma2ma2

ポリープで入院ですか!
でも無事に取れたみたいで良かったですね(^^)
by ma2ma2 (2018-02-07 20:41) 

横 濱男

大変でしたね。
お大事にして下さい。。
by 横 濱男 (2018-02-07 20:44) 

ねじまき鳥

お大事に
by ねじまき鳥 (2018-02-07 21:25) 

mimimomo

こんばんは^^
ポリープは数が多かったですか? もう15年以上前になりますが兄が二泊三日ぐらい入院して切除し、それを数年続けましたよ。
今はもう出来なくなったのか、切除の必要がないみたい^^
お大事に。
by mimimomo (2018-02-07 21:33) 

そらへい

びっくりしましたが、
もう畑に出ておられるようでひと安心。
何があるかわかりませんね。
by そらへい (2018-02-07 21:48) 

RANPO

お大事になさってください[exclamation]
by RANPO (2018-02-07 22:23) 

暁烏 英(あけがらす ひで)

大事に至らず良かったですね。わたしなど2回も癌で手術しました。
by 暁烏 英(あけがらす ひで) (2018-02-07 22:32) 

みぃにゃん

ポリープの切除お疲れ様でしたハナちゃんと歩ける様になった嬉しい限りです
by みぃにゃん (2018-02-07 23:06) 

YUTAじい

おはようございます。
私も数年前に・・・やはり二泊三日でした・・・
良かったです・・・
by YUTAじい (2018-02-08 06:38) 

さとし

そういうことだったんですね。
ハナちゃん、お散歩嬉しかったのでは。
by さとし (2018-02-08 06:44) 

tarou

お早うございます、仲良しメジロに
コメントを有難うございました。
こんな、仲良しさんは初めてです。

あらら、入院でしたか・・・・・
数日の入院で良かったです。
by tarou (2018-02-08 08:18) 

馬爺

現役中には人間ドックでやはりポリープ切除やりましたが3時間ぐらい点滴うちながら寝ていて帰宅しましたね、入院ともなると大変でしたね。
by 馬爺 (2018-02-08 09:07) 

やおかずみ

私も先月、2泊3日で検査入院をしました。この点滴は、確か化膿止めの薬ですね。私もこの点滴をしました。たまらなく退屈でした。お大事にしてください。
by やおかずみ (2018-02-08 10:40) 

伊閣蝶

ポリープの切除で休載なさったのですね。
大変だったことと存じます。
寒い日が続きますので、くれぐれもご自愛ください。
by 伊閣蝶 (2018-02-08 13:24) 

斗夢

2泊3日・・・どこのポリープでしょう。
考えられるのは胃と大腸、でも2泊3日は必要なし。
by 斗夢 (2018-02-08 13:33) 

めもてる

草取りをなさった!! 入院お疲れさまでした。
by めもてる (2018-02-08 14:55) 

とりのさとZ

病院から昼に帰宅して、夕方には草取りですか。長生きできそうですよ。

でも その金で 大学へも 入ったし
(破談になりそうな情報もあります)
by とりのさとZ (2018-02-08 17:22) 

タックン

入院されていたのですね。
早速草むしりですか^^
ご無理をされないように。
by タックン (2018-02-08 17:56) 

Mitch

おやおや、入院されていましたか!?
それにしてもポリープ切除って?
自分は大腸ポリープを2度切除しましたが、いずれも日帰りでした。
それにしても、無事退院との由、良かったですね^^
by Mitch (2018-02-08 18:37) 

OJJ

2年前には拙者も2泊3日で・・
by OJJ (2018-02-11 09:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント