SSブログ

畑日誌4102-アンパン [日記・雜感]

2月15(木)
昼過ぎまで小雨。ワンちゃんも濡れてます。
IMG_1410.jpg
木曜は妻の「パンの日」。
IMG_1408.jpg
アンパンが好きですね。黒ごまは黒あん、白ごまは白あん。
無2題.jpg
昨日の夕飯で。南瓜の煮つけ。この時期の南瓜はぐんと甘い。
無題.jpg
★「ぎゃらりぃ畦」のホームページ「羊毛フェルト展」ーー1.30更新ー)

 http://www002.upp.so-net.ne.jp/aze/index.html?

★「唐津街道畦町宿保存会」ブログー1.19更新ー「そば処畦

 http://azemachisyuku.blog.so-net.ne.jp/
 
  今日の川柳
 
 新装備どんと買うのに中古品

nice!(46)  コメント(17) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 46

コメント 17

green_blue_sky

来週以降は一雨ごとに春らしくなっていきそうな気配です。
3月が近づいてくるとようやく、寒さから抜けそうです(^_^;)
by green_blue_sky (2018-02-15 19:36) 

sarusan

暖かい今日はジャガイモの畝を作りました。
by sarusan (2018-02-15 19:43) 

とし@黒猫

このワンちゃんは、芸術作品です。
by とし@黒猫 (2018-02-15 19:54) 

みぃにゃん

パンの日ファンのかたいらっしゃるでしょうね~こちらも少し雨でしたね
by みぃにゃん (2018-02-15 20:25) 

hatumi30331

このパン、食べたい!^^
今日は、暖かくて過ごしやすかったですね。
でも、油断大敵!
春はすぐそこやけど・・・
まだ時々寒さが来そうです。
by hatumi30331 (2018-02-15 20:40) 

なんてん

ワンチャン、面白い顔ですね。
早くも木曜日、一週間が早いです。
by なんてん (2018-02-15 22:00) 

YUTAじい

おはようございます。
歳重ねる毎にあんが好きに・・・あんパン食べたいです。
by YUTAじい (2018-02-16 06:43) 

斗夢

きのうの朝の最低気温は7℃。最高気温15℃。
これからの冷え込みは効きますね。
by 斗夢 (2018-02-16 08:01) 

tarou

お早うございます、湯河原梅林(前編)に
コメントを有難うございました。

パンの日、ふっくら・はち切れそうなパンが
美味しそうです(^_^)v

by tarou (2018-02-16 08:21) 

馬爺

小雨が降ったんですかこちらはいい暖かくていい天気でしたね、風がちょっと強かったですがね。
by 馬爺 (2018-02-16 10:02) 

リュカ

パンが艶々していて美味しそうですね^^
by リュカ (2018-02-16 10:40) 

Take-Zee

こんにちは!
ワンちゃん、とっても辛そうに見えます。

by Take-Zee (2018-02-16 10:41) 

SORI

夏炉冬扇さん こんにちは
美味しそうなパンが並んでいますね。パンが食べたくなってしまいました。
by SORI (2018-02-16 16:50) 

旅爺さん

パン大好き爺様は奥様のパンに憧れます。
我家の相方も出来ると良いんですけどね~(>_<)
by 旅爺さん (2018-02-16 18:49) 

ma2ma2

ワンちゃん良い雰囲気ですね(^^)
by ma2ma2 (2018-02-16 19:21) 

mimimomo

かぼちゃ大好きです。お煮付けって美味しいですよね~
by mimimomo (2018-02-17 07:35) 

そらへい

ワンちゃん、癒やし系ですね。
カボチャや芋の柔らかな甘味がいいですね。
by そらへい (2018-02-17 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント