SSブログ

畑日誌4133-鍼灸 [日記・雜感]

3月19日(月)

1日雨。激しくはないけれど、畑もウォーキングも出来ません。
絵馬の3。
ンッ、これは何か?と思ったら…
無2題.jpg
こういうことでした。
無題.png
妻、月に1度通ってます。肩こりがひどい体質。良心的な治療院です。
IMG_1857.jpg
久方にこちら出現。
 
m2qhs_ok.jpg
娘作「あまおうのヨーグルトムース」。
20180317_1400915.jpg
 
★「ぎゃらりぃ畦」のホームページー3月1日更新「ドライ&プリザードフラワー展」ーー3.3更新ー)

 http://www002.upp.so-net.ne.jp/aze/index.html?

★「唐津街道畦町宿保存会」ブログー1.19更新ー「そば処畦

 http://azemachisyuku.blog.so-net.ne.jp/
 
  今日の川柳
 
  どんな話してるんたろうねこの夫婦

nice!(42)  コメント(17) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 42

コメント 17

ma2ma2

チップはお金のチップでは無く、チップとディールのチップなのですね(^^)
by ma2ma2 (2018-03-19 20:00) 

green_blue_sky

明日から雨の予報で寒くなります(^_^;)
絵馬のディズニーランドに行けるとよいですね。
by green_blue_sky (2018-03-19 20:11) 

ねじまき鳥

しばらく雨天ですね。

by ねじまき鳥 (2018-03-19 20:19) 

middrinn

「不思議な箱」は1p以外もあったんですね( ̄◇ ̄;)
by middrinn (2018-03-19 20:26) 

sarusan

不思議な箱最近全く出ずですよ。
by sarusan (2018-03-19 20:45) 

そらへい

大きなあまおう、口いっぱいに開いて
頬張ってみたいですね。
by そらへい (2018-03-19 20:53) 

なんてん

残念ながらチップというもの知りません。
肩こり通院、お疲れ様です。
私は鼻が悪いので、年に1度は耳鼻科です。
by なんてん (2018-03-19 21:12) 

mimimomo

こんばんは^^
こちら今日一日辛うじてお天気が持ちましたが、明日はきっと雨。しかも気温がぐっと下がるようです(><;
by mimimomo (2018-03-19 21:55) 

hatumi30331

箱、今月で終わりやね。
ここ数ヶ月、出たことないよ。
おめでとう〜♪
by hatumi30331 (2018-03-19 21:59) 

斗夢

お互いに忙しいですから話どころか顔も見ていないかの。
本当か嘘かの確認も撮れないでしょう。
by 斗夢 (2018-03-20 06:14) 

YUTAじい

おはようございます。
私も午後9時過ぎのTV見るのが大変です、いつの間にか寝落ちです( ´艸`)・・・
by YUTAじい (2018-03-20 06:37) 

さとし

いちごの割合が高いですね。美味しそう。
by さとし (2018-03-20 06:38) 

Take-Zee

おはようございます!
不思議な箱はなかなか出てきませんね。
しかも2ポイントも・・おめでとうございます!

by Take-Zee (2018-03-20 07:03) 

tarou

お早うございます、庭の訪問者(メジロ)に
コメントを有難うございました。
いつも、窓ガラス越しに写していますが、
カメラを向けても逃げることはなく
可愛いです。

こちらも、今日・明日と雨予報です(~_~)

by tarou (2018-03-20 07:27) 

馬爺

ポイントポンはいつも1Pばかりです。(^_-)-☆
by 馬爺 (2018-03-20 09:05) 

リュカ

可愛い願い事、
かみさま叶えてあげてください!^^
by リュカ (2018-03-20 10:39) 

やおかずみ

昨日は一日中国会中継を見ていましたが・・・いい加減疲れ
ました(笑)。
by やおかずみ (2018-03-20 11:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント