SSブログ

畑日誌4174-半世紀 [日記・雜感]

4月29日(日)

昨日から高速バスで、
IMG_2383.jpg
 
山口市へ。宿泊は湯田温泉。
思えばあれから半世紀たってます。
IMG_2401.jpg
ob戦.jpg
IMG_2422.jpg
4年間、テニスばっかりしてました。同学年で最後まで残ったのは4人のみ。
今でも元気にテニスするY。年齢別の全日本ランキングにも入ったことあり。
無題.jpg
同じくМ、
村岡テニス.jpg
もう見学だけのj、
IMG_2412.jpg
そうして同じく私。それでも懐かしい友情の絆確認。涙が出そうだった。
IMG_2408.jpg
帰宅して夕方、畑へ。里芋の芽がちらほら。
無3題.jpg
ニンニクの芽も。
IMG_2436.jpg

nice!(38)  コメント(18) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 18

sarusan

ニンニクの芽を収穫して頂いた。
by sarusan (2018-04-29 20:49) 

ma2ma2

OB戦とかを楽しまれたのですね!
良い休日ですね(^^)
by ma2ma2 (2018-04-29 21:04) 

なんてん

Mさんのフットワークがいいですね。
夏炉冬扇さんは降参ですか?
by なんてん (2018-04-29 21:45) 

くまら

サッカーやめてから15年
もう体動きません
by くまら (2018-04-29 21:46) 

green_blue_sky

OB戦の懇親会、楽しまれたんですね~
温泉は気持ちよかったでしょうね。
by green_blue_sky (2018-04-29 22:49) 

テリー

OB会、いいですね。
さぞ、楽しまれたことでしょう。

by テリー (2018-04-29 22:54) 

hatumi30331

蜜入り焼き芋は。紅はるかでした!^^
作ってね。^^
by hatumi30331 (2018-04-29 23:26) 

ぼくあずさ

大学のテニス部に4年間、それは凄いことです。
gute Nacht, liebe Gruesse,
by ぼくあずさ (2018-04-29 23:55) 

Take-Zee

おはようございます!
夏炉冬扇さんはスポーツマンだったんですね?
by Take-Zee (2018-04-30 06:19) 

斗夢

何をしていたかな~~と考えたが・・・小説ばかり読んでいました。
数学が理解できなかった!
by 斗夢 (2018-04-30 06:23) 

YUTAじい

おはようございます。
昨夜無事帰宅しました( ´艸`)・・・
by YUTAじい (2018-04-30 07:48) 

馬爺

おはようございます。
お~~テニス部でしたかもてましたね。(^_-)-☆
by 馬爺 (2018-04-30 08:52) 

横 濱男

青春時代が甦ってきますね。


by 横 濱男 (2018-04-30 18:49) 

mimimomo

こんばんは^^
スポーツで結ばれた仲って良いですよね~
結局高校の友人たちで今でも付き合っているのは
クラブが一緒だった(サボってばかりだったけれど)友人のみ。
by mimimomo (2018-04-30 18:54) 

旅爺さん

歴代からOBの懇親会があるなんて素晴らしいですね。
昔の仲間と会えるのも楽しいですね。
by 旅爺さん (2018-04-30 18:57) 

そらへい

懐かしい再会でしたね。
身体がウズウズしたでしょうね。
テニス、
畑で身体を動かすのとは動きの質が違いすぎますね。

by そらへい (2018-04-30 21:31) 

やおかずみ

OB戦と懇親会、楽しかったですね。皆さんお元気で70周年大いに意義あるイベントでしたね。
by やおかずみ (2018-05-01 06:55) 

伊閣蝶

70周年という歴史と、それを大切に守り積み重ねてこられたOBの皆様の熱い想いが伝わります。
涙があふれるお気持ち、本当に分かります。

by 伊閣蝶 (2018-05-07 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント