SSブログ

畑日誌4182ーハナ [日記・雜感]

5月7日(月)

雨から曇り。
ほうれん草の2次、発芽してます。
IMG_2530.jpg
半日野暮用でした。娘作「唐津でこぽんマフィン」。
20180504_1425506.jpg
ハナ14歳。夜中に何回か泣いて起こします。朝方はこのホーズで寝てます。
IMG_2537.jpg
 

nice!(41)  コメント(18) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

コメント 18

ma2ma2

デコポンマフィン美味しそうですね(^^)
by ma2ma2 (2018-05-07 20:01) 

ねじまき鳥

今日はいいお湿りでした。
by ねじまき鳥 (2018-05-07 20:18) 

なんてん

ほうれん草、うまくいっていますね。
ハナチャン、健気です。

こちら大雨でした。
by なんてん (2018-05-07 20:18) 

green_blue_sky

午後から雨、明日も雨で気温がさらに下がります(^_^;)
ハナちゃん、寂しいから起こすのでしょうね・・・
by green_blue_sky (2018-05-07 21:06) 

そらへい

1日雨でした。
草刈予定飛んで、ゆっくりしました。
by そらへい (2018-05-07 21:19) 

sarusan

今日は丸一日雨でした。
明日も作業は無理、収穫でも。
by sarusan (2018-05-07 21:22) 

かのりん

はなちゃん夜中は静かで寂しいのかな?
by かのりん (2018-05-07 22:23) 

くまら

当地、雨のおかげで一気に気温が下がりました><;
by くまら (2018-05-07 22:48) 

hatumi30331

マフィン美味しそう♪
良く降りました。
ようやく止んで来たよ。
by hatumi30331 (2018-05-07 23:41) 

斗夢

ハナちゃんは夢を見るのかな?
by 斗夢 (2018-05-08 06:40) 

YUTAじい

おはようございます。
新潟の水族館で初めてアカハライモリ拝見いたしました。
by YUTAじい (2018-05-08 06:50) 

横 濱男

今日は、雨~曇り~雨のようです。
by 横 濱男 (2018-05-08 07:08) 

Take-Zee

おはようございます!
ハナちゃん可愛い寝姿ですね。
デコポンのお菓子、いいなあ~!

by Take-Zee (2018-05-08 07:36) 

リュカ

なんて可愛いポーズで寝てるの!(笑)
添い寝したくなります
by リュカ (2018-05-08 10:34) 

馬爺

雨もやっと上がりましたね、今日は朝から食事抜きで検査へ赴きまして先程帰宅腹ペコでやっと食事済ませました。
病院も凄く混んでおります。
by 馬爺 (2018-05-08 14:06) 

やおかずみ

昨日の雨で、終わりと思っていたら、また今日昼前からまた雨で
芝生の草取りは中止です。梅雨の走りですね。
by やおかずみ (2018-05-08 16:00) 

hatumi30331

止んだと思ったら・・また降って・・・
今日も1日雨でした。
by hatumi30331 (2018-05-08 16:30) 

ゆる

ハナちゃん元気ですか?
お久しぶりです。
by ゆる (2018-05-10 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント