SSブログ

畑日誌4207-天井 [日記・雜感]

6月1日(金)
6月です。1年も半分。早いこと。
1日は先住犬の月命日。顔もオボロとなりましたが…
IMG_2828.jpg
今日の収穫あれこれ。
IMG_2829.jpg
6月、ぎゃらりぃの展示入れ替え。今月の作家さんは天井まで有効活用で飾り付け。
IMG_2808.jpg
やりますね。
IMG_2819.jpg

nice!(41)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

コメント 16

SORI

夏炉冬扇さん こんばんは
10日間近くご無沙汰でした。写っている野菜の量が格段に増えた気がします。野菜の季節ですね。

by SORI (2018-06-01 19:28) 

ma2ma2

ギャラリーの展示替えは大がかりになりますね(^^)
by ma2ma2 (2018-06-01 19:32) 

斗夢

高パ低セですね。
by 斗夢 (2018-06-01 20:03) 

みぃにゃん

天井に飾り付けだとかなり目立ちますね!
by みぃにゃん (2018-06-01 20:51) 

hatumi30331

ギャラリーの展示入れ替え〜
お疲れさまでしや。
明日は暑くなりそうです。
by hatumi30331 (2018-06-01 21:31) 

green_blue_sky

展示入れ替え、大掛かりですね(^_^;)
今日暑いですが、カラッとしているので気持ちよく過ごしました。
by green_blue_sky (2018-06-01 21:53) 

sarusan

本日よりさわたり2に引っ越しました。
よろしくお願いします。
by sarusan (2018-06-01 22:19) 

なんてん

野菜の収穫、多品種でいいですね。
ギャラリーはいろんな人に活用されていますね。
by なんてん (2018-06-01 22:20) 

くまら

我が家は実家の畑から大根を収穫してきたそうな
by くまら (2018-06-01 22:42) 

YUTAじい

おはようございます。
続々と収穫が・・・天の恵み素晴らしいです。
by YUTAじい (2018-06-02 06:36) 

横 濱男

飾り付け・・・これだけで雰囲気が変わりますね。
by 横 濱男 (2018-06-02 07:17) 

tarou

お早うございます、大船白衣観音像に
コメントを有難うございました。
横須賀線・東海道線の電車からも
見ることが出来ます。

ギャラリーの模様替え
脚立まで使って大変ですね。


by tarou (2018-06-02 08:13) 

やおかずみ

タイガースだけが蚊帳の外の感じです。5連敗です・・・。
by やおかずみ (2018-06-02 09:03) 

のらん

今回は、バッグの作家さんなんですね〜
おそなえドッグフード、きっと喜んでますよ(^.^)
by のらん (2018-06-02 11:10) 

旅爺さん

ジャガイモが嬉しいですね。
天井にどんな展示なんだろう?。
by 旅爺さん (2018-06-02 19:10) 

そらへい

ギャラリー
誕生まで活用の大作
展示も大変ですね。
by そらへい (2018-06-02 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント