SSブログ

畑日誌4224-サクランボ [日記・雜感]

6月18日(月)

今日はソネットボロボロでアップ困難。2時間半かかりました。

畑、ズッキーニ。

IMG_2960.jpg


nice!(33)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 13

sarusan

ズッキーニの収穫は受粉後3日で収穫します。
最近は一段落で本数も落ちてます。
by sarusan (2018-06-18 20:56) 

なんてん

ズッキーニ、2本植えてあります。私はそれほど好きではありません。家内が熱心に収穫しています。

いつもながらケーキ、うまくできていますね。
今日のテレビは地震の1日でした。犠牲者が3人。ブロック塀さえしっかりしていたら1人で済んだものを、、。
by なんてん (2018-06-18 21:25) 

くまら

暑くなると、甘いものよりも麦酒が恋しくなります
あ、1年中か^^
by くまら (2018-06-18 22:23) 

みぃにゃん

暑くなるとスイーツはもっぱフルーツゼリーを食べますね。さっぱりのどごしツルンがお好みです
by みぃにゃん (2018-06-18 23:23) 

斗夢

父の日の経済効果はどんなもんだったのでしょう、
TVでは云っていなかったようですが。
by 斗夢 (2018-06-19 06:04) 

YUTAじい

おはようございます。
立派なズッキーニですねぇ・・・これも好きです。
by YUTAじい (2018-06-19 06:34) 

横 濱男

サクランボ・・美味しそう。。
So-net調子悪かったんですか。。
まぁ、いつもそうだけど。。
by 横 濱男 (2018-06-19 06:51) 

green_blue_sky

ムース美味そう~
by green_blue_sky (2018-06-19 07:19) 

Take-Zee

こんにちは!
キュウリはOkですが、ズッキーニはちょいと
苦手です。

by Take-Zee (2018-06-19 07:55) 

もーもー

冷たく冷やしたムースは喜ばれますね(^^)/
by もーもー (2018-06-19 09:07) 

やおかずみ

見事なサクランボですね。季節の果物ですね。
by やおかずみ (2018-06-19 09:38) 

リュカ

さくらんぼ。美味しいですよねー^^
今年はどのくらい食べられるかな
by リュカ (2018-06-19 12:54) 

そらへい

たくさんのサクランボ
羨ましい。
by そらへい (2018-06-19 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント