SSブログ

畑日誌4235-睡蓮の花 [日記・雜感]

6月26(火)
ソネブロ大不調継続。夜中から2時くらいまで結構降りました。
今日はお昼お寺で会議、7.14のイベント「睡蓮忌」について。
IMG_3052.jpg
睡蓮の花、お寺の池に。
6無題.jpg
畑、 ナスは虫食いだらけ。
IMG_3046.jpg
ポニー。背中にハートマーク。
IMG_3035.jpg
IMG_3038.jpg
 

nice!(43)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 43

コメント 14

ma2ma2

茄子は虫食いになっちゃったのですね!
チョット残念ですね(^^)
by ma2ma2 (2018-06-29 19:54) 

sarusan

雷ゴロゴロが2時間近くも鳴っています。


by sarusan (2018-06-29 20:42) 

なんてん

町おこし、次から次へとお忙しいですね。
by なんてん (2018-06-29 20:58) 

green_blue_sky

こちらは梅雨が明けてとても暑いです。
現在も27度を超えています(^_^;)
大雨が降ったようですね。お天気の急変にお気をつけてください。
はなちゃん、昼夜逆転、、大変ですね。
by green_blue_sky (2018-06-29 21:36) 

くまら

当地は午前中土砂降りの雨降りましたが
今は降ったりやんだりっす
まー梅雨って事で
by くまら (2018-06-29 21:44) 

斗夢

何兆円という国家予算に感覚が鈍っているんでしょうね、
政治家の金銭感覚はひどいものです。
by 斗夢 (2018-06-30 05:08) 

やおかずみ

背中にハートマーク、面白いし、貴重ですね。
by やおかずみ (2018-06-30 09:28) 

Take-Zee

こんにちは!
ソネット不調・・・?
問題解決していると思いますが、次回にでも
どうおかしいか教えてください、知恵があるかも
知れません。

by Take-Zee (2018-06-30 11:06) 

横 濱男

こちら、暑くて死にそう~!!
by 横 濱男 (2018-06-30 15:47) 

そらへい

症状違いますが、我が家のナスも虫に穴開けられてます。
今年は多いそうです。
by そらへい (2018-06-30 20:45) 

みぃにゃん

ハートマークはっきり分かりますね!
by みぃにゃん (2018-06-30 21:25) 

ねじまき鳥

お疲れ様です。
最近銚子悪いですね。
by ねじまき鳥 (2018-07-01 01:57) 

YUTAじい

おはようございます。
ソネットブログ問題解消?に思えますが・・・
by YUTAじい (2018-07-01 06:20) 

OJJ

付け句
「不思議と重なる五千万」 猪瀬さんもそれで辞めましたね~
by OJJ (2018-07-03 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント