SSブログ

畑日誌4236-食べられた! [日記・雜感]

6月30日(日)

ソネブロ不調継続。

梅雨末期の雨。

隙間をぬって畑。

食べられてました、スイカ。多葺き?アナグマ?

IMG_3053.jpg

午後、エゴの草取りと摘芯。まちおこしのファーム会議で。

IMG_3056.jpg

IMG_3058.jpg

今日の川柳

 洗濯機朝に夕べにてんこ盛り

nice!(29)  コメント(8) 

nice! 29

コメント 8

ma2ma2

スイカ食べられちゃったのですか!
by ma2ma2 (2018-07-01 10:52) 

green_blue_sky

スイカを食べられている・・・
by green_blue_sky (2018-07-01 11:29) 

山子路爺

あまりの暑さにぐったりの毎日です。

by 山子路爺 (2018-07-01 13:03) 

Take-Zee

こんにちは!
ちっともNiceではないですね・・!
我が家でも赤く大きくなったトマト(貴重な1個)を
採ろうとしたらカラスにやられました。
昨日の朝の出来事でした。

by Take-Zee (2018-07-01 15:05) 

やおかずみ

せっかくここまで育ったのに残念ですね。
by やおかずみ (2018-07-01 16:45) 

横 濱男

アラマァ~!!
夜中に来るから困っちゃいますね。

by 横 濱男 (2018-07-01 17:59) 

旅爺さん

せっかくのスイカが残念でしたね~!”
エゴの草取り・・?どんなことなんだろう?。
by 旅爺さん (2018-07-01 18:58) 

そらへい

スイカ、以前イノシシにやられましたが
アナグマですか。
家の裏にも一時期出没してましたが
まだ菜園の方には来てませんね。
by そらへい (2018-07-01 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント