SSブログ

畑日誌4241-2ワン [日記・雜感]

7月5日(木)
雨が続きますが、
朝方、降らない間に畑。里芋の草取りなど。
IMG_3098.jpg
パプリカが長雨で色づかないで腐るのもあって、大きいのを取りました。
IMG_3100.jpg
ぎゃらりぃ今日から展示入れ替え。クサボンさんの「人形展」。ワンちゃん2匹。
無題.jpg
無3題.jpg
今日の川柳
 雨降って固まるどころか壊れてます

nice!(39)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 12

くまら

ようやく雨降ったと思ったら、大雨洪水警報まで…の当地
by くまら (2018-07-05 22:21) 

ma2ma2

本当に大雨が続いていますね!
限度を知らない天候です(^^)
by ma2ma2 (2018-07-05 22:27) 

斗夢

いたるところが病菌に侵されているんでしょうね。
悪いやつほどよく眠る、か。
by 斗夢 (2018-07-06 05:06) 

YUTAじい

おはようございます。
地味に雨降り続いてます・・・風は収まりました。
by YUTAじい (2018-07-06 06:23) 

SORI

夏炉冬扇さん おはようございます。
パプリカ、最初は緑なのですね。沢山あるのでパプリカ料理なのでしょうね。
by SORI (2018-07-06 06:27) 

green_blue_sky

こちらも未明から大雨になっています。
お気をつけて作業をしてください。
by green_blue_sky (2018-07-06 06:31) 

tarou

お早うございます、修善寺駅(武士のあじ寿司)に
コメントを有難うございました。

まとめて降り過ぎですね(~_~)
by tarou (2018-07-06 08:20) 

Take-Zee

こんにちは!
横須賀や横浜市南部は雲がよけています。
降ってもぱらぱら・・です。

by Take-Zee (2018-07-06 10:05) 

hatumi30331

雨、そっちもでしょう?だいじょううぶですか?
電車、止まって静かです。(^_^;)早く、止んでほしいよね。
by hatumi30331 (2018-07-06 10:20) 

横 濱男

年々、雨の降り方がひどくなりますね。。

by 横 濱男 (2018-07-06 11:03) 

リュカ

今日の川柳、まさにその通り;;
被害が出ませんように!
by リュカ (2018-07-06 11:20) 

メルシオ

名古屋もとにかくよく降っています!
お互いに気をつけましょう~。
by メルシオ (2018-07-06 12:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント