SSブログ

畑日誌4258-アゲハ [日記・雜感]

7月24日(火)
朝の畑。胡瓜の花にアゲハがきてました。
無題1.jpg
草取りなどして、最後に里芋の脇芽をカット。1週間に1度くらてしないと次次出てきます。
IMG_3289.jpg
ぎゃらりぃの掛け軸を取り換えました。暑いので「月・星」のある篆書のものに。
無3題.jpg
 今日の川柳
 AIと外国人が攻め立てる

nice!(33)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 10

ma2ma2

アゲハチョウはキュウリの受粉に協力ですね!
by ma2ma2 (2018-07-24 18:46) 

みぃにゃん

揚羽最近見なくなりました。
by みぃにゃん (2018-07-24 19:14) 

green_blue_sky

アゲハでキュウリが実りますね。
by green_blue_sky (2018-07-24 20:49) 

なんてん

里芋の脇芽、私は引きちぎっています。

面白い書体ですが、意味が凡人にはわかりません。
by なんてん (2018-07-24 21:20) 

斗夢

畑の野菜は水を欲しかっているんじゃないですか。
by 斗夢 (2018-07-25 06:15) 

馬爺

おはようございます。
揚羽蝶が珍しいですね、最近は余り見ないですね、
by 馬爺 (2018-07-25 08:11) 

Take-Zee

こんにちは!
今日から落ち着いた日々です。

by Take-Zee (2018-07-25 10:58) 

やおかずみ

やがてAIの判断に追い立てられて、右往左往する時代が来るでしょうね。
by やおかずみ (2018-07-25 15:09) 

そらへい

今日、サトイモに水やりしながら
脇芽、カットしないといけないなぁと思いながら
忘れてしまってました。
by そらへい (2018-07-25 21:23) 

伊閣蝶

もうアゲハを見かける季節になったのですね。
こちらもそろそろかも。
by 伊閣蝶 (2018-07-26 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント