SSブログ

畑日誌4263ー台風12号 [日記・雜感]

7月29日(日)
昨日の夕方です。
まちおこしのファーム会議で植えてる「エゴマ」、台風で倒れないように補助をしました。
IMG_3323.jpg
 
こちら秋の祭り用の枝豆。発芽しました。
IMG_3320.jpg
IMG_3321.jpg
朝の畑、胡瓜。そろそろ貴重品です。
IMG_3325.jpg
台風被害ありませんように。
 
 今日の川柳
 
視聴率あなたがトップ台風くん

nice!(30)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 13

ma2ma2

ちょうど福岡に台風上陸したみたいですね!
被害が出ないようにm(__)m
by ma2ma2 (2018-07-29 19:11) 

green_blue_sky

台風被害がありませんように。
長い間、お世話になりました。
本日でソネブロを卒業します。
ありがとうございました。
by green_blue_sky (2018-07-29 19:19) 

sarusan

台風もそれて雨も降らず、菜園一大事に。
by sarusan (2018-07-29 20:59) 

なんてん

きゅうり、うちも少なくなりました。

by なんてん (2018-07-29 21:49) 

そらへい

我が家は二次キュウリが採れ始めました。
台風、こちらは風雨ありましたが大事に至らず。
日照りも一休みになりました。
そちらの被害ないことを。
by そらへい (2018-07-29 21:53) 

斗夢

台風の報道ですが、関係ないよというところも延々と見せられては
たまりませんね。TVは台風を材料にしているんじゃないかと。
by 斗夢 (2018-07-30 06:30) 

tarou

お早うございます、百楽荘の眺望に
コメントを有難うございました。
夜は水中ライトが点いて、
とても綺麗でした(^^♪

心配していた台風は、
風雨は強かったものの
こちらは被害は有りま
せんでした。
by tarou (2018-07-30 07:35) 

馬爺

台風の被害もなく済んでよかったですね、収穫時期ですと堪りませんですね。
by 馬爺 (2018-07-30 08:21) 

やおかずみ

まるで糸の切れた凧のような台風でした(笑)。
by やおかずみ (2018-07-30 10:19) 

リュカ

台風どうでしたか?
被害が出ていませんように!!
by リュカ (2018-07-30 10:50) 

山子路爺

不思議な進路の台風ですね。

by 山子路爺 (2018-07-30 11:56) 

Take-Zee

こんにちは!
おかしな台風、被害はなかったですか?
こちらは無事でした。

by Take-Zee (2018-07-30 13:45) 

伊閣蝶

台風12号の迷走ぶりには本当に驚かされます。
被害の広がらないことを願うばかりです。
by 伊閣蝶 (2018-07-31 12:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント