SSブログ

畑日誌4276-亀の水浴び [日記・雜感]

8月10日(金)
ノラニャン、今朝も待っておりました。毎日来るわけでもありませんが…
IMG_3442.jpg
畑。ブルーベリー。2日ごとに収穫しています。今年は不作です。
IMG_3444.jpg
今日はぎゃらりぃ営業日。井戸水です。暑さぶり返したので水浴びしました。
IMG_3446.jpg
淡水魚の水族館ではミドリガメも水浴びしてました。
 
IMG_3445.jpg
今日の川柳
 
 ソーメンかザルそば時折握り飯
★「ぎゃらりぃ畦」のブログはこちらー8月「畦蚤の市」-8.3更新
 
★ 「あぜみちのお菓子たち」のブログはこちら

nice!(35)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 10

ma2ma2

連日のノラニャンですね!
朝ご飯待ちですね(^^)
by ma2ma2 (2018-08-11 18:47) 

横 濱男

甲羅が干涸らびそうな暑さですからね。。
by 横 濱男 (2018-08-11 20:41) 

斗夢

わが家のブルーベリーの一本はたくさん実が付いたのですが
熟さず落果です。
by 斗夢 (2018-08-11 21:12) 

なんてん

ブルーベリーの量がすごいですね。
by なんてん (2018-08-11 21:18) 

みぃにゃん

他にも行きつけのレストランあるってことなんでしょうか?
by みぃにゃん (2018-08-11 22:45) 

Take-Zee

おはようございます!
のらニャン、暑くても食欲ありますね!!

by Take-Zee (2018-08-12 07:08) 

やおかずみ

ノラニャンさん、毎朝ご訪問なんですね。
by やおかずみ (2018-08-12 09:08) 

プー太の父

ブルーベリーの不作って
今年は暑すぎるからですか。
by プー太の父 (2018-08-12 15:53) 

そらへい

35度以上の酷暑はなくなりましたが
30度越えの蒸し暑い日は続いていますね。
しかも雨が降りません。
by そらへい (2018-08-12 22:17) 

ちくわ

ブルーベリー美味そう(^_^)/

by ちくわ (2018-08-13 17:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント