SSブログ

畑日誌4285-ハブ茶 [日記・雜感]

8月20(月)

夕飯で。ピーマンやオクラのテンプラ。
IMG_3511.jpg
昨日のアキソバ種まき。お母さんと子供。
IMG_3498.jpg
 
今日の畑。軽トラと日差し。
 
IMG_3514.jpg
ハブ茶もらいました。冷やすとすっきり味。
IMG_3496.jpg
今日の川柳
 
 怪談や幽霊よりも電気代
★「ぎゃらりぃ畦」のブログはこちらー8月「畦蚤の市」-8.3更新
 
★ 「あぜみちのお菓子たち」のブログはこちら

nice!(38)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 10

Take-Zee

こんばんは!
一時より日差しも弱くなったようです・・
でも、まだ暑いでしょうね!

by Take-Zee (2018-08-20 20:10) 

ma2ma2

ピーマンやオクラの天麩羅良い感じですね!
美味しそうですね(^^)
by ma2ma2 (2018-08-20 20:14) 

hatumi30331

オクラの天ぷら、美味しいから大好きです!
花火の写真、また挑戦します!
by hatumi30331 (2018-08-20 21:31) 

OJJ

〇電さん、いっそ台風発電できませんかね~
by OJJ (2018-08-20 21:47) 

そらへい

爽やかな天気でしたが
今日は台風が近づいているせいか
少し蒸し暑かったですね。
by そらへい (2018-08-20 21:59) 

SORI

夏炉冬扇さん おはようございます。
蕎麦まで作られるのですね。秋の新蕎麦が楽しみです。
by SORI (2018-08-21 06:11) 

さとし

みなさん、長袖着ているんですね。
日焼けよけ?虫刺され?涼しい?
by さとし (2018-08-21 06:46) 

横 濱男

オクラの天ぷら、時々作りますよ。

by 横 濱男 (2018-08-21 06:52) 

斗夢

9月13日にわかる電気の請求金額・・・楽しみです(半分やけに
なっています)
by 斗夢 (2018-08-21 09:56) 

リュカ

オクラの天ぷら美味しそうです!
by リュカ (2018-08-21 13:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント