SSブログ

畑日誌4286-ジュレ [日記・雜感]

8月21(火)
暑さがまた戻って来ました。
IMG_3519.jpg
畝を作る影もくっきり。アチイなぁ。
IMG_3517.jpg
軽トラの前でお茶をグビリ。
IMG_3515.jpg
 
娘作「ブルーベリーしハーブのジュレ」。
20180818_1487307.jpg
今日の川柳
 
 物語また数々や甲子園
★「ぎゃらりぃ畦」のブログはこちらー8月「畦蚤の市」-8.3更新
 
★ 「あぜみちのお菓子たち」のブログはこちら

nice!(39)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 16

ma2ma2

本当に暑さが戻って来ましたね!
九州はこれから台風が来るので用心して下さいm(__)m
by ma2ma2 (2018-08-21 18:55) 

旅爺さん

この暑さの中では倒れたらSOS出来ないんじゃないですか?。
頑張りすぎないで楽しんで下さいね。
by 旅爺さん (2018-08-21 19:03) 

Take-Zee

こんばんは!
戻って来なくてもいいのに・・・
戻って来ました! まったく厄介なもんです!

by Take-Zee (2018-08-21 19:17) 

みぃにゃん

ジュレいまの季節は最高ですね~
by みぃにゃん (2018-08-21 19:34) 

笠原嘉

夏炉冬扇さん、の地道なブログ作成には頭が下がります。
私は体調や気分にむらかあるので、夏炉冬扇さん、の
ような実直なブログを拝見していると心が打たれます。
1枚目と2枚目の写真をいいですね。 ^^

自慢ではありませんが、私は軽トラックは持ってませんが
ホンダのカブ50という二輪車を持ってます。
よく働いてくれます。今度紹介したいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。
by 笠原嘉 (2018-08-21 20:41) 

横 濱男

今日は、蒸し暑かったですね。
汗だくになりました。。
by 横 濱男 (2018-08-21 20:51) 

sarusan

此方も暑さの中種まきと畝つくりでした。
by sarusan (2018-08-21 21:06) 

なんてん

ジュレとは初めて知るお菓子です。。。。お菓子なんですよね?

今日は蒸し暑かったです。台風の影響で南風です。
by なんてん (2018-08-21 21:40) 

くまら

そうは言ってもあと5か月もすると
夏が恋しくなりますよ~
おいらはなんないけど
by くまら (2018-08-21 21:44) 

beny

 相変わらず頑張ってますね。

by beny (2018-08-21 21:51) 

斗夢

高校野球はノンプロと子供が戦っているようですね。
by 斗夢 (2018-08-22 06:11) 

もーもー

身体がしんどいです
寒暖の差にやられます
by もーもー (2018-08-22 07:58) 

リュカ

こちらも暑さが戻ってきました。
ぐったりです^^;
by リュカ (2018-08-22 10:46) 

やおかずみ

今朝の日差しはすさまじかったです。台風が心配です。
by やおかずみ (2018-08-22 15:46) 

そらへい

せっかく涼しい日が続いたのに
また、戻ってきましたね。
台風の影響だそうです。
被害がないと良いのですが。
by そらへい (2018-08-22 22:16) 

mimimomo

ジュレって最近流行ってますね~まだ頂いたことないです。
一度買ってみようかな^^
by mimimomo (2018-08-23 07:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント