SSブログ

畑日誌4294-夕陽 [日記・雜感]

8月29(水)
朝から遠出で、
IMG_3644.jpg
博多湾見えるところ。夕日の沈むまでいました。
IMG_3654.jpg
IMG_3657.jpg
 
今日の川柳
 薬局と整体確かに増えてます
★「ぎゃらりぃ畦」のブログはこちらー8月「畦蚤の市」-8.3更新
 
★ 「あぜみちのお菓子たち」のブログはこちら

タグ:川柳 夕陽
nice!(31)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 11

ma2ma2

博多まで行かれたのですね!
今年は九州暑いですね(^^)
by ma2ma2 (2018-08-29 22:03) 

ねじまき鳥

まだまだ暑いね。
by ねじまき鳥 (2018-08-29 22:47) 

斗夢

病院で待たせられ、調剤薬局で待たせられ。
食べるためにも並ぶのを厭わない人種ですから、まいいとしますか。
by 斗夢 (2018-08-30 04:51) 

さとし

夕日が沈むまでとうのが、とてもいい響きですね。
by さとし (2018-08-30 06:54) 

馬爺

おはようございます。
九州はまだ暑いようですね、今日はこちらは涼しくなりました、博多湾の夕日が綺麗ですね。
by 馬爺 (2018-08-30 07:52) 

Take-Zee

こんにちは!
夕日が綺麗ですね。
最近、夕日の写真撮りに行く元気も
ないんです。

by Take-Zee (2018-08-30 08:40) 

やおかずみ

夕日綺麗ですね。秋を感じます。
by やおかずみ (2018-08-30 09:54) 

横 濱男

夕陽を見ると、黄昏れてしまいます。
by 横 濱男 (2018-08-30 10:22) 

リュカ

綺麗な夕日だ~
最近見てないなー
by リュカ (2018-08-30 11:14) 

SORI

夏炉冬扇さん こんばんは
海に沈む夕日はきれいです。近くには何度も行きましたが博多湾はまだ見ていなかったと思います。
by SORI (2018-08-30 20:09) 

そらへい

海に沈む夕日はいいものですね。
山育ちなので、とくに印象的に思えます。
by そらへい (2018-09-02 17:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント