SSブログ

畑日誌4301-一人雲 [日記・雜感]

9月5(水)

朝のノラにゃん。ムグムグ。
IMG_3709.jpg
畑。日差しは強い。一人雲。
無題.jpg
「まちおこし」のソバ畑。
IMG_3716.jpg
ちょっとダケ、ハザ引き。これは大きくなりすぎ。でも生で食べられます。
IMG_3718.jpg
娘作「レモンムースタルト」。
20180904_1500209.jpg
今日の川柳
 13回忌思い出話も減りました
★「ぎゃらりぃ畦」のブログはこちらー9月「陶展」-イロドリツキー9.2更新
 
★ 「あぜみちのお菓子たち」のブログはこちら

nice!(39)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 10

hatumi30331

ノラちゃん可愛いね〜
台風、怖かったです。
もう来ないで!
by hatumi30331 (2018-09-05 16:42) 

ma2ma2

朝のノラニャンご飯を貰っているのですね!
by ma2ma2 (2018-09-05 17:04) 

Take-Zee

こんばんは!
わが家にやって来る野良にそっくり。
すっかり、我が家を自分の家だと思っています。

by Take-Zee (2018-09-05 18:21) 

なんてん

蕎麦の葉も食べられますか、、。
by なんてん (2018-09-05 19:52) 

さとし

ノラではなく、すっかり飼い猫に見えてますよ。
by さとし (2018-09-06 06:53) 

もーもー

自然災害の猛威に 恐怖しかありません
台風に地震  暑すぎだし・・・
生きてくのが大変になってきました・・・
そばの収穫が楽しみになりますね
by もーもー (2018-09-06 07:59) 

馬爺

綺麗な青空なんですね、此方は曇って居ります、災害国日本もこれだけ続くと不安に成りますね、今朝の北海道地震大変な事に成っていますね。
by 馬爺 (2018-09-06 08:52) 

リュカ

あらー^^
かわいいにゃんこ!!!
by リュカ (2018-09-06 09:57) 

そらへい

昨夕と今朝は、秋の雲でした。
昼間はまだ暑いけれど、朝夕は涼しくなってきました。
by そらへい (2018-09-06 21:35) 

OJJ

13回忌ですか・・・助さん格さん、もう良いでしょう~なんちゃって。
by OJJ (2018-09-09 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント