SSブログ

畑日誌4306-秋空 [日記・雜感]

9月10(月)
秋晴れ。
IMG_3788.jpg
雨り後なので、春菊とサニーレタスの種蒔き。
IMG_3787.jpg
ニンジンやっと発芽(2度目蒔き)、
IMG_3782.jpg
ほうれん草、同じく。
IMG_3783.jpg
娘作「ブルーベリー&レモンタルト」。
20180908_1502869.jpg
今日の川柳
 
 東京を抜いて大阪世界一
★「ぎゃらりぃ畦」のブログはこちらー9月「陶展」-イロドリツキー9.2更新
 
★ 「あぜみちのお菓子たち」のブログはこちら

nice!(30)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 11

なんてん

人参の芽出しは難しいですね。目が出たらこれで半分成功だそうです。
うちは全体の3分の1ぐらいしか出ませんでした。
by なんてん (2018-09-10 19:25) 

さとし

ブルーベリーのケーキですか。
美味しそうだなぁ。
by さとし (2018-09-10 19:31) 

tarou

こんばんは、十和田湖にコメントを
有難うございました。

これから、お鍋に春菊が良いですね(^_^)v

by tarou (2018-09-10 21:58) 

伊閣蝶

素敵な秋晴れの空。
酷暑に悩まされた今年の夏も漸く終わりそうです。
by 伊閣蝶 (2018-09-10 22:24) 

斗夢

素質があってコーチがいいといい選手になるんですね。
by 斗夢 (2018-09-11 05:00) 

横 濱男

まだ日中は蒸し暑いですが、夜は涼しくなりました。。
by 横 濱男 (2018-09-11 06:45) 

馬爺

おはようございます。
今朝は涼しくて寒いくらいです、散歩していても半袖では肌寒く草花も雫がついておりました。
何時もながらのお嬢さんのケーキが美味しそうですね。
by 馬爺 (2018-09-11 08:11) 

Take-Zee

こんにちは!
昨夜から一気に涼しくなっています。
今日は長袖シャツを着ています。

by Take-Zee (2018-09-11 08:12) 

リュカ

タルト、めっちゃゴージャス!
by リュカ (2018-09-11 11:28) 

旅爺さん

シュンギクは冬場の鍋に良いですね。
ニンジンは葉を食べるために植えました。
ほうれん草は芽出しが全然良くないんです、なんでかな?。

by 旅爺さん (2018-09-11 18:48) 

そらへい

ブルベリータルト、おいしそう。
甘い物は禁物なのですが。
by そらへい (2018-09-11 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント