SSブログ

畑日誌4355-小葱 [日記・雜感]

11月7日(水)
いい青空。
DSCN0408.jpg
小葱種まき。
DSCN0406.jpg
ほうれん草収穫。
DSCN0409.jpg
人参ハザ引きしました。これだけは食べられそう
DSCN0407.jpg
 
今日の川柳

 のんびりゆっくりそのうちいいこときっとある

★「ぎゃらりぃ畦」のブログはこちらー11月「「こころおしずかに」ー稲田聡子抽象画展ー」11.2更新
 
★ 「あぜみちのお菓子たち」のブログはこちら
★「唐津街道畦町宿保存会」のブログはこちらー「畦町宿祭りいよいよです」10.4更新

nice!(41)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

コメント 11

ma2ma2

気持ちの良い青空ですね!
間引いた人参も美味しく頂けそうですね(^^)
by ma2ma2 (2018-11-07 19:56) 

みぃにゃん

暖かいですね~暦の上では冬みたいですが。
by みぃにゃん (2018-11-07 20:50) 

なんてん

間引きされた人参でもすでに大きくなって立派ですね。

私、ほうれん草を作るのは全く苦手です。
by なんてん (2018-11-07 21:01) 

さとし

確かに青空ですね。
by さとし (2018-11-07 22:36) 

tarou

お早うございます、円覚寺(虎頭岩)に
コメントを有難うございました。

ようやく秋晴れが続くようになりました、
種まきの時期ですね(^^♪

by tarou (2018-11-08 07:30) 

YUTAじい

おはようございます。
ご無沙汰です( ´艸`)
今朝も快晴・・・です。
by YUTAじい (2018-11-08 07:36) 

もーもー

良い事あると良いなーー(^^)/
by もーもー (2018-11-08 08:20) 

Take-Zee

こんにちは!
小さな人参・・これって結構美味しいでしょ。
パリパリ食べてみたいです!

by Take-Zee (2018-11-08 08:41) 

やおかずみ

今年のわが家の菜園は虫もつかず、天気も良いので順調に育って
います。
by やおかずみ (2018-11-08 09:18) 

斗夢

待てませんね、時間がありません。
by 斗夢 (2018-11-08 12:12) 

リュカ

人参、そういえば最近食べてませんでした!
栄養とらなくちゃ~^^
by リュカ (2018-11-08 12:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント