SSブログ

畑日誌4378ーソバ製粉 [日記・雜感]

11月30日(金)
今月もおしまい。明日からいよいよ師走です。
1年が早いこと。
ソバの角取・石取が終わったので製粉所に持ち込みました。
DSCN0689.jpg
明日には「新そば粉」になります。
DSCN0690.jpg
今朝のウォーキングから新しいシューズ。毎年1足妻から。

DSCN0685.jpg

お昼、ぎゃらりいの日だまり。

DSCN0686.jpg

今日の川柳

体重は増えて身長減りました


★「ぎゃらりぃ畦」のブログはこちらー12月『百の半分』ーニット展ー」11.30更新
 
★ 「あぜみちのお菓子たち」のブログはこちら
★「唐津街道畦町宿保存会」のブログはこちらー「畦町宿祭りいよいよです」10.4更新




nice!(34)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 7

Take-Zee

こんばんは!
新しい靴で元気に歩いてください!
奥さん、優しいなあ~
by Take-Zee (2018-11-30 17:36) 

斗夢

体重は減らずに身長が減ります。どこか擦り切れているんでしょう。
by 斗夢 (2018-11-30 18:38) 

ma2ma2

シューズが新しくなるとウォーキングも楽しくなりそうですね(^^)
by ma2ma2 (2018-11-30 18:58) 

みぃにゃん

いよいよ新そばですね~毎年一足素敵なプレゼントですね~
by みぃにゃん (2018-11-30 19:27) 

なんてん

新蕎麦ですね。
わたしゃあなたのそばが良い、、。ナイキ。
事もなく小春日和の昼下がり

by なんてん (2018-11-30 22:32) 

もーもー

本当に  増えるのは簡単ですが  減らすのが大変な体重
  でも、美味しいパン 優しい奥様に感謝ですね
by もーもー (2018-12-01 08:03) 

タンタン

新蕎麦楽しみですね^^
by タンタン (2018-12-01 08:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント