SSブログ

畑日誌4400-ハルヒメ [日記・雜感]

12月27日(木)
いい天気となりました。アンズの剪定。
DSCN0905.jpg
ブロッコリーとスティックセニョール。
DSCN0906.jpg
頂きました。みかん、品種名「ハルヒメ」。
DSCN0907.jpg
ぎゃらりい畦、来年は5日よりの営業。
1月は「つじこうじ写真展ーダレカノジカン3時間目」です。
ダレカノジカン.jpg
★今日の川柳

 除夜の鐘日本国中あの方に
 
★「ぎゃらりぃ畦」のブログはこちらー1月『つじこうじ写真展ーダレカノジカン3時間目』」ー12.27更新
★ 「あぜみちのお菓子たち」のブログはこちら
★「唐津街道畦町宿保存会」のブログはこちらー「畦町宿祭りいよいよです」10.4更新

nice!(40)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 10

ma2ma2

ミカンも沢山頂いて、お正月はコタツで食べられますね(^^)
by ma2ma2 (2018-12-27 19:00) 

Take-Zee

こんばんは(^-^*)/
お正月用のみかん、いっぱいGETですね。

by Take-Zee (2018-12-27 19:44) 

SORI

夏炉冬扇さん こんばんは
ブロッコリーもスティックセニョールも新鮮でおいしそうです。どちらもマヨネーズで食べるのが大好きです。
by SORI (2018-12-27 20:18) 

斗夢

あの人の耳にはどう届くでしょう。
Gone with the money .
by 斗夢 (2018-12-27 20:59) 

なんてん

1月の写真展、テーマが面白いですね。

お正月のみかん、心配なしですね。
by なんてん (2018-12-27 21:33) 

みぃにゃん

もう年末年始の準備ですね~明日から寒波になるそうですね。ハナちゃん共々温かくしてお過ごしくださいね?
by みぃにゃん (2018-12-27 21:44) 

旅爺さん

今年はいろんな記事で沢山楽しませて戴き有り難う御座いました。
来年も宜しくお願い致します。m(_ _)m。佳いお年をお迎え下さい♡。
by 旅爺さん (2018-12-28 08:50) 

リュカ

ハルヒメ食べたいですっ
いま、猛烈に柑橘類が欲しいです(笑)
by リュカ (2018-12-28 09:55) 

横 濱男

ハルヒメ・・・初めて聞きました。どんな味なんだろう。。

by 横 濱男 (2018-12-28 10:33) 

やおかずみ

みかん、品種名「ハルヒメ」珍しいですね。どんな味がするの
でしょう。
by やおかずみ (2018-12-28 11:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント