SSブログ

畑日誌4407-100ポイント [日記・雜感]

1月3日(木)
やっといい天気になりました。
部屋の障子も、
DSCN0950.jpg
海も、
DSCN0979.jpg
畑は今日までオヤスミで、日差しの中犬の散歩。1匹は娘の犬。
無8題.jpg
昔はピョンと飛び越えたのですが、今は…
無4題.jpg
お昼はシンプルにソバ1杯。手打ちではありません。生協のです。
無2題.jpg
夕方ポイントポンをしたら100ポイントゲット。「こいつぁ春から~」。
無題.jpg
 
★今日の川柳

 来年はきっと変わるぜ部長の母校
 
 
★「ぎゃらりぃ畦」のブログはこちらー1月『つじこうじ写真展ーダレカノジカン3時間目』」ー12.27更新
★ 「あぜみちのお菓子たち」のブログはこちら
★「唐津街道畦町宿保存会」のブログはこちらー「2019新春ー初心忘れず」12.28更新

nice!(46)  コメント(18) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 46

コメント 18

Take-Zee

こんばんは!
穏やかな三が日でしたね。
障子に差し込む陽射しが暖かさを感じます。

by Take-Zee (2019-01-03 18:15) 

ma2ma2

お年玉ですね!
by ma2ma2 (2019-01-03 19:23) 

taku1_lily

おいしそうな蕎麦ですね!
by taku1_lily (2019-01-03 20:24) 

くまら

曽祢のポイントで10ポイント以上当たった事ないっす
by くまら (2019-01-03 20:53) 

なんてん

穏やかな日差しと海ですね。
岐阜県には海がありません。負けています。
こちら今日のお昼はココ一番でカレーでした。
by なんてん (2019-01-03 21:02) 

みぃにゃん

年明けから良いことありましたね!地震は大丈夫でしたか?
by みぃにゃん (2019-01-03 21:46) 

山子路爺

障子からの光いいですね。
今年もよろしくお願いします。

by 山子路爺 (2019-01-03 23:21) 

ねじまき鳥

早いもので早くも三が日が終わります。
by ねじまき鳥 (2019-01-03 23:28) 

駅員3

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
年を重ねるごとに忙しさが増し、今年も右往左往する日々になりそうです。
by 駅員3 (2019-01-04 07:04) 

tarou

お早うございます、善通寺(四国)に
コメントを有難うございました。
お遍路さんはして見たいですが、
今回は、霊山寺・善通寺の二つだけ
回りました。

海も見えるんですね、浮かぶ大きな島は
何処ですか?

by tarou (2019-01-04 07:33) 

斗夢

勝てば大きな声になりますが、負ければ静かです。
by 斗夢 (2019-01-04 08:39) 

タンタン

私は1ポイントでした^^;
by タンタン (2019-01-04 09:13) 

やおかずみ

やっぱり晴天が良いですね。
by やおかずみ (2019-01-04 10:27) 

リュカ

障子が綺麗!
うちのは色がだいぶ・・・(笑)
でも張り替えへたくそだから、躊躇してます(笑)
by リュカ (2019-01-04 10:30) 

johncomeback

お久しぶりです、お元気そうですね(^^)
by johncomeback (2019-01-04 11:18) 

テリー

ポイントポンで、勝つもいるんですね。
by テリー (2019-01-04 12:31) 

横 濱男

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします
by 横 濱男 (2019-01-04 17:51) 

mimimomo

あ、そうだわ。宝くじ見なくちゃ。ま、何時も300円だけれど・・・
by mimimomo (2019-01-05 18:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント