SSブログ

畑日誌4413-野地起こし [日記・雜感]

1月7日(月)
快晴
 
DSCN1020.jpg
冬場の作業で「野地起こし」。サラダごぼう用です。
DSCN1017.jpg
DSCN1021.jpg
収穫。白菜。
DSCN1022.jpg
今日は妻も一緒でした。仲良しが一番。
無題.jpg
終って知人の水墨画展へ。ニャンもいました。
DSCN1026.jpg
ネットの古本業者に送ったら「0」査定だった古本の後日談。
結局「ぎゃらりい」の玄関隅でこんなぐあいにして半年。30冊くらいは売れたかな。
DSCN1015.jpg
 
★今日の川柳

 思うようにはならぬものです枝野さん 
 
★「ぎゃらりぃ畦」のブログはこちらー1月『つじこうじ写真展ーダレカノジカン3時間目』」ー12.27更新
★ 「あぜみちのお菓子たち」のブログはこちら
★「唐津街道畦町宿保存会」のブログはこちらー「2019新春ー初心忘れず」12.28更新

nice!(34)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 8

Take-Zee

こんばんは!
わ~い!今年一番乗りです!!
何がなんでも仲良しが一番ですよね("^ω^)・・・

by Take-Zee (2019-01-07 19:16) 

なんてん

よくて結婚したはずですが、年をとるまで仲良しでいられるのは少ないみたいですね。
こちらも晴れ、明日はぐずつきそうです。
by なんてん (2019-01-07 20:01) 

ma2ma2

気持ちの良い快晴ですね(^^)
by ma2ma2 (2019-01-07 20:06) 

とし@黒猫

メルカリやラクマでも、本は売れませんよねー
売れたとしても、送料と手数料引いたら、0です。
こうやって売るか、図書館とかに寄付かなー
by とし@黒猫 (2019-01-07 22:21) 

斗夢

なんと行っても奥さんが一番!
頼り頼られお幸せに。
by 斗夢 (2019-01-08 06:51) 

johncomeback

快晴ですね、でも寒いんですね。
仰る通り、夫婦仲良くが一番ですね(^^)
by johncomeback (2019-01-08 09:46) 

やおかずみ

私も本が大量に溜っているのですが、愛着もあり、なかなか価値を認めてくれないので、手放すことが出来ないでいます。
by やおかずみ (2019-01-08 10:32) 

リュカ

仲良しが一番ですね^^
by リュカ (2019-01-08 10:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント