SSブログ

畑日誌4422-猫歩きファン [日記・雜感]

1月16(水)
曇りから晴れへ。日差しがよくなりました。
畑、5畝目の野地打ち作業完了。今日はよく働いて、満足。
DSCN1128.jpg
竹の根があるので、唐鍬も登場でエンヤコラ。
無6題.jpg
カラスウリも末枯れてます。
無題4.jpg
昼間の居間。娘の犬は「岩合さんの猫歩き」ファンです。
DSCN1127.jpg
★今日の川柳

 今日も又座ってしゃべるだけの人 
 
★「ぎゃらりぃ畦」のブログはこちらー1月『つじこうじ写真展ーダレカノジカン3時間目』」ー12.27更新
★ 「あぜみちのお菓子たち」のブログはこちら
★「唐津街道畦町宿保存会」のブログはこちらー「2019新春ー初心忘れず」12.28更新

nice!(37)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 13

Take-Zee

こんばんは!
カラスウリも熟れきっていますね。
種はまだ取れないのかな?

by Take-Zee (2019-01-16 17:57) 

mimimomo

こんばんは^^
竹の根がある畑起こしって大変でしょう。何だか腰痛くなりそう(-- 最近は草ぬきするだけで腰が痛くなるわたくしです。
by mimimomo (2019-01-16 18:42) 

横 濱男

元気はつらつですね。。(^^)

by 横 濱男 (2019-01-16 18:50) 

ma2ma2

わんちゃんテレビが好きなのですね(^^)
by ma2ma2 (2019-01-16 18:57) 

みぃにゃん

猫歩きは動物にも大人気ですね!!
by みぃにゃん (2019-01-16 20:35) 

なんてん

農作業の進展、すごいですね。
当方まったく手付かずです。
by なんてん (2019-01-16 20:56) 

johncomeback

ワンコが「猫歩き」ファンとは(*´∇`*)
by johncomeback (2019-01-17 05:59) 

斗夢

きょうの川柳はいろいろのTVで見られますね。
なにかあるとにわか評論家がわんさと出てきます。
by 斗夢 (2019-01-17 06:22) 

tarou

お早うございます、帆船(みらいへ)に
コメントを有難うございました。
大阪から神戸が引き継いで、未来にたくした
様ですね(^_^)v

竹の根は取るのが大変そうですね(~_~)

by tarou (2019-01-17 06:32) 

こんちゃん

畑作業お疲れ様です。
私がやったら筋肉痛でガタガタでしょう。
ワンコはTVを見て何を思うのでしょうね。
by こんちゃん (2019-01-17 08:28) 

リュカ

あははは(笑)
猫歩きをみているワンちゃんww
かわいいーーー!
うちのあおくんも、よく見てますよ^^
by リュカ (2019-01-17 11:05) 

くまら

うちの子、猫歩き見ないです
たまにサッカーは見るけど~
by くまら (2019-01-17 11:10) 

やおかずみ

「岩合さんの猫歩き」私も好きです。
by やおかずみ (2019-01-17 11:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント