SSブログ

畑日誌4425-トンボ玉 [日記・雜感]

1月19日(土)
昼過ぎまで日差しも陽気もグッド。それから天気下り坂。
ぎゃらりぃ営業日。
カエルも気持ちよさそう。
無6題.jpg
縁側のトンボ玉も光ってます。
3無6題.jpg
5無題.jpg
無題.jpg
夕飯、ソバガキ作って食べます。
ソバガキ.jpg
★今日の川柳

 お邪魔します一声欲しいよウィルス君 
 
★「ぎゃらりぃ畦」のブログはこちらー1月『つじこうじ写真展ーダレカノジカン3時間目』」ー12.27更新
★ 「あぜみちのお菓子たち」のブログはこちら
★「唐津街道畦町宿保存会」のブログはこちらー「2019新春ー初心忘れず」12.28更新

nice!(35)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 11

johncomeback

カエルはインパクトがありますねぇ。
ソバガキ好きですが、なかなか食べる機会がありません。

by johncomeback (2019-01-19 20:27) 

なんてん

カエル君、お久しぶりですね
by なんてん (2019-01-19 21:36) 

ma2ma2

買える自転車はレトロですね(^^)
by ma2ma2 (2019-01-19 22:07) 

斗夢

>お邪魔します・・・留守ですよ。
by 斗夢 (2019-01-20 10:13) 

プー太の父

こんにちは~そちらにはずいぶん
巨大なカエルが住んでいるんですね(´∀`)
by プー太の父 (2019-01-20 10:55) 

ジル

カエルかわいいなあ!
市民農園でもカエルが時々現れるので面白かったです。
陽の光に当たるトンボ玉ってのも良い感じがしますね。
by ジル (2019-01-20 11:20) 

みぃにゃん

今日は久々のお湿りです。でも結構降ります。登山へ行く予定が中止です。
by みぃにゃん (2019-01-20 11:42) 

ジル

蕎麦がきどうやって作るのかなあ。
タレはなんだろう!?
by ジル (2019-01-20 11:57) 

ぜろこ

とんぼ玉オシャレですね^^
by ぜろこ (2019-01-20 12:18) 

Take-Zee

こんにちは!
カエルの干物が一丁上がり!

by Take-Zee (2019-01-20 13:10) 

mimimomo

カエル君、日向ぼっこ暖かそう~♪
ウィルスにも困ったものですね~猛威を振るっているようです(--
by mimimomo (2019-01-20 18:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント