SSブログ

畑日誌4430-年賀切手当たり [日記・雜感]

1月24日(木)

曇りです。朝の畑空。いささか不気味。

DSCN1219.jpg

野地打ち、8畝目に。出鼻、竹の根が結構あります。

DSCN1220.jpg

年賀はがき、当たり見ましたら、今年は「年賀切手」が9枚も。去年の3倍!

0032.jpg

★今日の川柳

 迷ったが結局みんな口に入れ

★「ぎゃらりぃ畦」のブログはこちらー1月『つじこうじ写真展ーダレカノジカン3時間目』」ー12.27更新
★ 「あぜみちのお菓子たち」のブログはこちら
★「唐津街道畦町宿保存会」のブログはこちらー「2019新春ー初心忘れず」12.28更新

nice!(40)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 15

ma2ma2

お年玉つき年賀ハガキ、切手が2枚当たっていました!
交換しに行かなくちゃ(^^)
by ma2ma2 (2019-01-24 18:39) 

みぃにゃん

凄い当たり率ですね[exclamation]まだ我が家はみてません
by みぃにゃん (2019-01-24 18:57) 

Take-Zee

こんばんは!
今年は3枚当たる!
うち1枚は書き損じで残ったハガキでした。

by Take-Zee (2019-01-24 19:18) 

johncomeback

あっ、年賀はがきの当選番号確認しなきゃ(*´∇`*)
by johncomeback (2019-01-24 19:43) 

なんてん

9枚!!すご〜〜い!!
私1枚です。
by なんてん (2019-01-24 19:47) 

ねじまき鳥

私は4枚でした。
by ねじまき鳥 (2019-01-24 22:28) 

さとし

いつのまにか賞品が賞金になったんですね。
by さとし (2019-01-25 06:42) 

tarou

お早うございます、赤レンガ倉庫にコメントを
有難うございました。
赤レンガ倉庫の海側に、工作船の資料館が、
覗いてみたらビックリでした。

お年玉の切手は、ネコ招きだったんですね(^_^)v
良いことがたくさん有りそうニャン。


by tarou (2019-01-25 08:46) 

SORI

夏炉冬扇さん おはようございます。
9枚はすごいです。去年の3倍いいことがあるのではないでしょうか。


by SORI (2019-01-25 09:06) 

タンタン

8枚は凄いですね。
私は今年1枚でした。
by タンタン (2019-01-25 09:07) 

リュカ

わお!おめでとうございます^^
わたしも週末にチェックします~~
by リュカ (2019-01-25 09:57) 

斗夢

少しの年賀状ですから今年も当たらないでしょう。
まだ見ていません。
賞味期限は気にしません。
by 斗夢 (2019-01-25 10:11) 

やおかずみ

私は切手シート4枚でした。今年は4月にもう一回抽選が
あるようですね。
by やおかずみ (2019-01-25 10:50) 

mimimomo

わが家は夫が一枚だけ、わたくし0(><;
by mimimomo (2019-01-26 15:35) 

OJJ

迷えば食います!未練が残っては成仏できん・・
by OJJ (2019-02-02 09:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント