SSブログ

畑日誌4431-カブリナ(ラジオ) [日記・雜感]

1月25日(金)
晴れてましたが、少し気温低下。
畑、8畝目完了。
DSCN1226.jpg
軍手の新しいのを買いました。今は色付きがあります。
DSCN1225.jpg
昨日KBCラジオの「カブリナ」が畦町を取材に来てました。
DxqUFAAV4AAL6Gw.jpg
ラジオは下のリンクから入れます。
カブリナのページに入ったら、左わきのツィッターの1月24日の写真を見てください。「畦町」に行った記事が3か所、写真が11枚ほどあります。写真クリックで拡大。
http://www.kbc.co.jp/radio/gabu/
★今日の川柳

 した側も調べる側もいい加減

★「ぎゃらりぃ畦」のブログはこちらー1月『つじこうじ写真展ーダレカノジカン3時間目』」ー12.27更新
★ 「あぜみちのお菓子たち」のブログはこちら
★「唐津街道畦町宿保存会」のブログはこちらー「2019新春ー初心忘れず」12.28更新

nice!(46)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 46

コメント 14

ma2ma2

軍手もお洒落なのが増えてきていますね(^^)
by ma2ma2 (2019-01-25 19:12) 

みぃにゃん

明日は寒波到来みたいですね。地元のラジオ局地域おこしに貢献してくれますね。
by みぃにゃん (2019-01-25 19:50) 

johncomeback

KBCラジオの「カブリナ」のパーソナリティは豪華ですね。
ギター侍の「波田陽区」さん大好きでした(^^)
by johncomeback (2019-01-25 19:51) 

なんてん

ラジオの人綺麗ですね。
by なんてん (2019-01-25 20:38) 

くまら

おぉ!取材受けたんですか~
by くまら (2019-01-25 20:47) 

タンタン

取材まで受けるなんて凄いですね~^^
by タンタン (2019-01-26 07:18) 

斗夢

自分が何をするのかわからない、わかろうともしない人が多いですね。
最高責任者は刑務所に入れるべきです。
by 斗夢 (2019-01-26 09:55) 

のらん

週末、冷え込んでますね〜(>_<)
by のらん (2019-01-26 11:56) 

やおかずみ

当地でも雪がちらついてきました。寒い一日です。
by やおかずみ (2019-01-26 13:58) 

横 濱男

カブリナ・・・かぶりつき、かと思居ました。
リンク先に行ったら、ガブリ噛みつく。。って書いてありましたね。。
まぁ、近かった。。(^^)
by 横 濱男 (2019-01-26 14:46) 

Take-Zee

こんにちは!
そうですね・・最近は軍手もカラフルに
なりましたね!

by Take-Zee (2019-01-26 15:32) 

mimimomo

こんにちは^^
軍手もお洒落ぇ~^^
「カブリナ」? あら、わたくし「ガブリナ」って読んでたわ(-、-
by mimimomo (2019-01-26 15:34) 

ぜろこ

綺麗な方ですね^^
by ぜろこ (2019-01-26 16:33) 

OJJ

大きな声では言えませんが、乱世に暗君を懐いては真実なんて・・・
by OJJ (2019-02-02 09:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント