SSブログ

畑日4450-塗装作業 [日記・雜感]

2月13日(水)

曇りから晴れへ。
畑、朝はこんな感じでした。
無8題.jpg
ジャガイモ用地の耕耘。
DSCN1386.jpg
お昼に帰ると今日も「岩合さんの猫歩き」、娘の犬が見て、時折しっぽ振ってました。
無3題.jpg
午後は塗装作業。小学生の奉納絵馬用に。まちおこし、せっせと「原石」磨いてます。
DSCN1394.jpg
  ★★今日の川柳★★
 バレンタイン神社寄付金募ればできまっせ

★「ぎゃらりぃ畦」のブログはこちらー2月『癒しの動物たちーペコンポコン・コモン』」ー1.30更新
★ 「あぜみちのお菓子たち」のブログはこちら
★「唐津街道畦町宿保存会」のブログはこちらー「前川清の笑顔まんてんタビ好き」1.28更新

nice!(49)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 49

コメント 12

みぃにゃん

テレビ大好きなんですね~
by みぃにゃん (2019-02-13 18:48) 

johncomeback

「原石」磨きは大切ですね(^^)
by johncomeback (2019-02-13 19:43) 

ma2ma2

テレビにワンコが映っていますね!
それを見てシッポ振っているのですね(^^)
by ma2ma2 (2019-02-13 20:12) 

Take-Zee

こんばんは!
同じような空模様だったようです。

by Take-Zee (2019-02-13 20:12) 

なんてん

じゃがいも、準備の時が来ましたね。スコップでコツコツやります。
by なんてん (2019-02-13 20:33) 

ねじまき鳥

じゃがいも、そろそろ準備ですね。

by ねじまき鳥 (2019-02-14 01:12) 

tarou

お早うございます、庭の小鳥(メジロ)にコメントを
有難うございました。
ヒヨドリにミカンを持って行かれないように
どんどん餌台を進化させてます。

日が出ないと寒いです、風邪を引かないように
気を付けてくださいね。
by tarou (2019-02-14 07:26) 

mimimomo

おはようございます^^
犬は利口なのです(戌年生まれのわたくし)^^
by mimimomo (2019-02-14 07:45) 

sarusan

じゃが芋の畝を昨日仕上げました。
植え付けをするがけ。
by sarusan (2019-02-14 08:59) 

斗夢

しっぽを振るとは可愛いですね^^。
by 斗夢 (2019-02-14 10:11) 

リュカ

岩合さんの番組、人気ですね!
by リュカ (2019-02-14 15:12) 

やおかずみ

こちらも一枚目の写真の通りでした。寒風と曇り空でした。
by やおかずみ (2019-02-14 16:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント