SSブログ

畑日誌4466-迷いヒヨドリ [日記・雜感]

3月2日(土)
ぎゃらりぃ営業日。畑はオヤスミ。
3月のぎゃらりぃはアクセサリー。
DSCN1610.jpg
ぎゃらりぃ開店後、ウォーキング。半ノラがいました。
無題.jpg
近づくと、この通り。
DSCN1601.jpg
ぎゃらりぃの物置を閉めようとしたら、なんとヒヨドリが入り込んでました。
無題6.jpg
網戸明けたら飛んで出ました。
7題.jpg
自転車屋、壊されていきます。
DSCN1604.jpg
  ★★今日の川柳★★
 テレビ中継永田町より浪速の裁判
★「ぎゃらりぃ畦」のブログはこちらー3月『よそゆきの春にーforgoodaccessoryさんー』3.2更新
★ 「あぜみちのお菓子たち」のブログはこちら
★「唐津街道畦町宿保存会」のブログはこちらー「前川清の笑顔まんてんタビ好き」1.28更新

nice!(46)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 46

コメント 9

ma2ma2

ヒヨドリ入って来ちゃったのですね!

by ma2ma2 (2019-03-02 18:35) 

sarusan

暖かい今日はジャガイモの植え付けでした。
by sarusan (2019-03-02 20:07) 

なんてん

ヒヨドリさん、お元気ですね。戦後最も活躍する野鳥の種類です。
by なんてん (2019-03-02 21:43) 

Take-Zee

おはようございます!
素敵なアクセサリーを見にヒヨドリさんも
立ち寄ったのでしょうか?
by Take-Zee (2019-03-03 07:20) 

みぃにゃん

迷いヒヨドリ帰れるといいですね!
by みぃにゃん (2019-03-03 08:27) 

横 濱男

自転車屋さん、1つの時代が終わっていきますね。。
by 横 濱男 (2019-03-03 09:51) 

SORI

夏炉冬扇さん こんにちは
ピアスなどのアクセサリーまで売られているのに驚きました。
解体工事も進みましたね。更地になると広く感じてしまうのでしょう。
by SORI (2019-03-03 16:02) 

ぜろこ

猫ちゃんと鳥さん、挨拶に来たのかしら?
by ぜろこ (2019-03-03 16:07) 

mimimomo

こんばんは^^
ヒヨドリに気付いてよかったですね~閉じ込めなくて^^
こちらも今日は氷雨です。
by mimimomo (2019-03-03 18:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント