SSブログ

畑日誌4467-子供の好み [日記・雜感]

3月3日(日)
3月、例の諸江和美さんカレンダー。カラス?
DSCN1620.jpg
昨日の夕食はテンプラどっさり。
無題.jpg
朝方、ポツポツ降ってましたが、お昼前には薄曇り、そして夕方よりまた小雨。気温やや低く。
ぎゃらりぃ営業日。木琴、子供さんに人気です。
 
DSCN1623.jpg
この男の子は掘りごたつに直行。
DSCN1619.jpg
娘作「餡子とあまおうのショートケーキ」。
20190303_1607959.jpg
  ★★今日の川柳★★
 気になって結局家の鍵を開け
★「ぎゃらりぃ畦」のブログはこちらー3月『よそゆきの春にーforgoodaccessoryさんー』3.2更新
★ 「あぜみちのお菓子たち」のブログはこちら
★「唐津街道畦町宿保存会」のブログはこちらー「前川清の笑顔まんてんタビ好き」1.28更新

nice!(43)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 43

コメント 16

ma2ma2

天麩羅が沢山ですね!
お腹一杯になっちゃいますね(^^)
by ma2ma2 (2019-03-03 19:23) 

プー太の父

こんばんは~
愛嬌たっぷり可愛いカラスですね。
by プー太の父 (2019-03-03 19:27) 

johncomeback

いつもながら娘さんのケーキはセンスが良いですね(^^)
by johncomeback (2019-03-03 20:01) 

なんてん

凝ったカレンダーです。
ショートケーキが綺麗ですね。
by なんてん (2019-03-03 21:09) 

tarou

こんばんは、赤い橋(東沢大橋)にコメントを
有難うございました。

お雛様は、イチゴのケーキでしたか(^^♪


by tarou (2019-03-03 21:22) 

こんちゃん

折りたたみの木琴ですね。
子供の頃に持ってました。
by こんちゃん (2019-03-04 04:11) 

Take-Zee

おはようございます!
パッと開いたイチゴの花びら。
見た目も美しいケーキですね!

by Take-Zee (2019-03-04 06:51) 

YUTAじい

おはようございます。
昨日から・・・冷たい雨降り続いてます。
by YUTAじい (2019-03-04 06:55) 

mimimomo

おはようございます^^
天婦羅大好きでっす! でも太るから少々遠慮気味に頂きます^^
ケーキも美味しそう!
掘り炬燵って懐かしいですね~ 実家はずっと掘り炬燵でした。
by mimimomo (2019-03-04 07:51) 

斗夢

三人組の強盗殺人が報じられていますが、元締めがいるんでしょうね。
by 斗夢 (2019-03-04 08:04) 

リュカ

掘りごたつは良いですね〜〜^^
by リュカ (2019-03-04 10:02) 

みぃにゃん

おはようございます。あまおうのショートケーキのイチゴのカットが斬新ですね~
by みぃにゃん (2019-03-04 11:17) 

やおかずみ

テンプラ美味しそうですね。
by やおかずみ (2019-03-04 14:31) 

ぼんぼちぼちぼち

カラス、シュールでなかなか良いでやすよん!
by ぼんぼちぼちぼち (2019-03-04 15:25) 

横 濱男

このカラス・・・いいね。。(^^)
by 横 濱男 (2019-03-04 18:41) 

michi

今日は寒~いです。
by michi (2019-03-04 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント