SSブログ

畑日誌4470-雨雨雨 [日記・雜感]

3月6日(水)

1日雨雨雨。畑オヤスミ。

4題.jpg

沈丁花も、

DSCN1645.jpg

桃の花(娘の高校入学記念樹)も雨に濡れて。

DSCN1647.jpg

チャメ、炬燵で狸風。

無3題.jpg

娘作、ワンワンクッキー。

20190305_1609093.jpg

★★今日の川柳★★
 川柳のセの字もあらず今日の宵
★「ぎゃらりぃ畦」のブログはこちらー3月『よそゆきの春にーforgoodaccessoryさんー』3.2更新
★ 「あぜみちのお菓子たち」のブログはこちら
★「唐津街道畦町宿保存会」のブログはこちらー「前川清の笑顔まんてんタビ好き」1.28更新

nice!(39)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 12

みぃにゃん

雨ですね~こちらは夕方から本降りになりました。
by みぃにゃん (2019-03-06 20:39) 

sarusan

雨夕刻からパラパラと小雨です。種まき後には好都合な雨。
by sarusan (2019-03-06 20:58) 

ma2ma2

ワンワンクッキー可愛いですね!
東京は今夜から雨になります(^^)
by ma2ma2 (2019-03-06 21:02) 

なんてん

桃の花綺麗ですね。記念樹、その時代のことがず〜と蘇る花ですね。

こちら夕方から降り始めました。
by なんてん (2019-03-06 21:04) 

johncomeback

沈丁花って名称は知っていましたが画像は初めてです。
こんな「花」なんですね、見せていただきありがとうございます。
by johncomeback (2019-03-06 22:12) 

斗夢

チャメ・・・何だ何だ?
by 斗夢 (2019-03-07 07:00) 

Take-Zee

おはようございます!
娘さんのワンコ・クッキーを欲しがって
いるように見えます。

by Take-Zee (2019-03-07 07:05) 

mimimomo

おはようございます^^
雨は憂鬱ですね~昨日は一日曇り。今朝は雨・・・(-。-
by mimimomo (2019-03-07 07:46) 

michi

こちらは昨夜から雨で、少し寒いです。2日~3日と外を歩いてきました。暑い日でしたね。
by michi (2019-03-07 10:19) 

やおかずみ

こちらも冷たい雨の一日でした。
by やおかずみ (2019-03-07 10:24) 

SORI

夏炉冬扇さん こんにちは
畑作業は重労働で大変だと思います。ゆっくりと休んでください。
こちらも雨が続いています。
by SORI (2019-03-07 11:41) 

リュカ

桃の花、とっても綺麗です!
こちらも今日はパっとしない天気です。
by リュカ (2019-03-07 13:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント