SSブログ

畑日誌4474-同窓会 [日記・雜感]

3月10日(日)
1日雨でした。
ぎゃらりぃ営業日。娘作「杏ケーキ」。チーズクリームが乗ってます。
20190309_1610868.jpg
お昼、中学校の同窓会。
無3題.jpg
師(84歳)を囲んで写真。半分弱28名の参加。
御浄土の同窓生も多く。みんななんとか生きてきた。
南中同窓会先生入り.jpg
田舎です。数日前、また空き家1軒が更地に。
DSCN1689.jpg
★★今日の川柳★★
 よくもまあここまで生きてきたもんだ(同窓会詠)
★「ぎゃらりぃ畦」のブログはこちらー3月『よそゆきの春にーforgoodaccessoryさんー』3.2更新
★ 「あぜみちのお菓子たち」のブログはこちら
★「唐津街道畦町宿保存会」のブログはこちらー「前川清の笑顔まんてんタビ好き」1.28更新

nice!(48)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 48

コメント 14

Take-Zee

こんばんは!
懐かしく楽しい時間でしたね!

by Take-Zee (2019-03-10 19:14) 

みぃにゃん

こんばんは久々に昔の学友に会えてわかりましたでしょうか?
by みぃにゃん (2019-03-10 19:35) 

横 濱男

夕方から雨模様です。
明日朝は、荒れるとか。。。
行くのやだね。。お仕事。。。(´д`)
by 横 濱男 (2019-03-10 20:05) 

sarusan

同窓会、地元に住む人が少なく寂しい会にいつもなります。
野菜の種まき、雨を頂いて。
by sarusan (2019-03-10 20:24) 

斗夢

半分の出席はすごいですね。
by 斗夢 (2019-03-10 20:42) 

なんてん

お嬢様、活躍ですね。
同窓会、楽しいです。
by なんてん (2019-03-10 21:50) 

YUTAじい

おはようございます。
確かに逝去された同級生多く・・・なりました。
by YUTAじい (2019-03-11 06:40) 

もーもー

同窓会は、あの頃に戻れますからね
活性化に  とても良いです(^^)/
by もーもー (2019-03-11 08:21) 

リュカ

まだまだ元気でいてくださいね!^^
by リュカ (2019-03-11 09:41) 

やおかずみ

私の中学の同窓会は2年ごとに開かれています。高齢になりましたので、いつまで続けられるか・・・・。
by やおかずみ (2019-03-11 10:26) 

タンタン

島も空き家が増えました。
過疎地域はそんなもんなんでしょうね。
by タンタン (2019-03-11 10:31) 

とりのさとZ

中学の同窓会は、もう20年くらい開催の連絡もありません。四国出なので、7年前に帰省したのが最後です。
by とりのさとZ (2019-03-11 12:12) 

mimimomo

こんにちは^^
60人弱と言うとひとクラスですかね。何時まででも皆元気が良いですが・・・
ケーキを見ているとちょっと作りたくなりますが、止めときましょう(-。- 出来損なうに決まってる(><;
by mimimomo (2019-03-11 13:02) 

OJJ

同窓会、そろそろ残りを数える時期でしょうか?夏炉さんは気が若いから後を振り向かず、夢に向かって・・・
by OJJ (2019-03-19 11:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント