SSブログ

畑日誌4482-苗木植え [日記・雜感]

3月22日(金)
暖かでした。
朝早く、久方にノラが。今日のはキジです。
0無題.jpg
畑、ソラマメの手入れ、
DSCN1779.jpg
苗木植え。たっぷり堆肥を入れて、
DSCN1781.jpg
レモンと、
DSCN1780.jpg
ブルーベリーを各々2本。
DSCN1783.jpg
ニラの土寄せと鶏糞入れもしました。
★★今日の川柳★★
 家取られなんの100歳人生ぞ
★「ぎゃらりぃ畦」のブログはこちらー3月『よそゆきの春にーforgoodaccessoryさんー』3.2更新
★ 「あぜみちのお菓子たち」のブログはこちら
★「唐津街道畦町宿保存会」のブログはこちらー「前川清の笑顔まんてんタビ好き」1.28更新

nice!(42)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 42

コメント 15

ma2ma2

うちにもノラニャンが挨拶しに来てニャンと鳴いています(^^)
by ma2ma2 (2019-03-22 19:20) 

みぃにゃん

よく来ていたノラにゃん最近ご無沙汰ですか?
by みぃにゃん (2019-03-22 19:26) 

Take-Zee

こんばんは!
用心しながらも甘えのポーズです!

by Take-Zee (2019-03-22 19:29) 

johncomeback

宮城県には「猫の島」があって猫好きが全国からやって来ますが、
僕が住む多賀城市では野良猫を見かける事はありません。
by johncomeback (2019-03-22 19:46) 

なんてん

レモン、ブルーベリーの植え付け、熱がこもっていますね。竹の支えが格好いいです。
by なんてん (2019-03-22 22:39) 

ねじまき鳥

ノラちゃん、お久しぶり
by ねじまき鳥 (2019-03-22 22:44) 

とし@黒猫

ねこちゃんが遊びに来るのはいいですね。
都心部では、絶対にないので、羨ましいです。
by とし@黒猫 (2019-03-22 23:35) 

斗夢

ノラちゃん、久しぶりですね。
栄養満点で丸々していますね。
by 斗夢 (2019-03-23 07:01) 

もーもー

今日は、寒いです
寒の戻りに・・・やられそうです
by もーもー (2019-03-23 08:01) 

やおかずみ

暖かくなって、猫たちも活動開始ですね。
by やおかずみ (2019-03-23 09:59) 

のらん

昨日までの暖かさが、一転、冷たい雨になってます。。
ノラさんは、おいしいモノ、もらえたのかな(^.^)
by のらん (2019-03-23 11:49) 

タンタン

毎日精が出ますね~^^
by タンタン (2019-03-23 13:09) 

リュカ

ノラちゃん、背中の毛が一部薄くなってる???
by リュカ (2019-03-23 13:33) 

ぼんぼちぼちぼち

この子、ノラちゃんなんでやすか。
神妙な顔付きで様子を伺ってやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-03-23 14:58) 

ぼくあずさ

レモンとブルーベリーの苗木植え、我家で話題になりました。
Liebe Gruesse,
by ぼくあずさ (2019-03-24 09:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント