SSブログ

畑日誌4484-桜ちゃん [日記・雜感]

3月24日(日)
朝、またキジノラが。
DSCN1793.jpg
それから里へ。ぎゃらりぃ駐車場がお引越しなので、土人形の表示板など移動作業。いい日差しです。
DSCN1799.jpg
DSCN1804.jpg
作業していたら「桜」ちゃんがやって来た。
DSCN1796.jpg
娘作「デコポンタルト」。
20190323_1617678.jpg
★★今日の川柳★★
 こちらの桜はまたまたまたのお騒がせ
★「ぎゃらりぃ畦」のブログはこちらー3月『よそゆきの春にーforgoodaccessoryさんー』3.2更新
★ 「あぜみちのお菓子たち」のブログはこちら
★「唐津街道畦町宿保存会」のブログはこちらー「前川清の笑顔まんてんタビ好き」1.28更新

nice!(48)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 48

コメント 12

ma2ma2

デコポンタルトは美味しそうな色ですね(^^)
by ma2ma2 (2019-03-24 18:55) 

横 濱男

キジノラ・・・目が優しくなったのかな?
by 横 濱男 (2019-03-24 19:21) 

johncomeback

いつもながらお嬢様作るケーキは
ビジュアルが素敵で美味しそうです。
by johncomeback (2019-03-24 19:44) 

なんてん

お嬢さんも毎日お忙しいですね。
by なんてん (2019-03-24 20:36) 

とし@黒猫

ノラのねこちゃんが来るのは、実に羨ましいです。
by とし@黒猫 (2019-03-24 21:35) 

さとし

あれ?なんだか写真の雰囲気が違いますね。カメラ変わってますか?
by さとし (2019-03-25 06:46) 

ねじまき鳥

ケーキおいしそう
by ねじまき鳥 (2019-03-25 09:56) 

やおかずみ

こちらはやっと開花です。しかし一本の木あたり1~2輪程度
です。
by やおかずみ (2019-03-25 10:14) 

斗夢

町おこしは何かと大変でしょうが、やりがいがありますね。
by 斗夢 (2019-03-25 14:39) 

みぃにゃん

デコポンタルトは色が鮮やかですね~ノラにゃん雄かな~?
by みぃにゃん (2019-03-25 18:25) 

Take-Zee

こんばんは!
また寒さがぶり返して来ました!

by Take-Zee (2019-03-25 19:01) 

旅爺さん

春になって何かと忙しそうですね。
お嬢様の作られる美味しい物には目が食べたがっています。
by 旅爺さん (2019-03-25 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント