SSブログ

畑日誌4524-ツバメ [日記・雜感]

5月3日(金)
憲法記念日です。
今日はsdカードが認識できません。
畑のデータなし。
夏日だったと思います。夏近し。ツバメが元気。
ツバメ勝幸.jpg
苺も美味しい
20190503_1638910.jpg
★★今日の川柳★★
 出かけなきゃお金もいらぬ渋滞無縁
★「ぎゃらりぃ畦」のブログはこちらー5月『後藤晋陶芸作品展』 後藤晋 4.30更新
★ 「あぜみちのお菓子たち」のブログはこちら
★「唐津街道畦町宿保存会」のブログはこちらー「前川清の笑顔まんてんタビ好き」1.28更新

タグ:川柳 ツバメ
nice!(39)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 12

ma2ma2

ツバメさんも子育てですね!
今日は東京も夏日でした。
by ma2ma2 (2019-05-03 19:45) 

斗夢

ツバメの巣からまだこどもの鳴き声はしません。
by 斗夢 (2019-05-03 21:15) 

なんてん

夏の象徴、ツバメですね。今年も夏になりました。
ツバメはこれからもずっと日本に来てくれるでしょうねえ`^。
「ありがとう、ツバメさん」の心境です。わたしはカラスも含めて鳥が大好きです。
by なんてん (2019-05-03 21:20) 

もーもー

渋滞がわかっちゃいるが出かけたくなります
by もーもー (2019-05-03 21:58) 

RANPO

畑のデータなしは残念
SDカード、認識できるようになればいいですね。
苺、美味しそう(^^)/

by RANPO (2019-05-03 22:35) 

みぃにゃん

暑くなりましたね。燕さん子育てしてるのですかね?
by みぃにゃん (2019-05-03 22:50) 

Take-Zee

おはようございます!
当地に飛来するツバメは年々減少しています。
今年も10数羽帰って来ましたが、巣作りすると
すぐにカラスに襲われています!

by Take-Zee (2019-05-04 06:55) 

mimimomo

おはようございます^^
朝と日中の気温差が大きいです。
イチゴが美味しそうですね~ケーキ用かしら、ジャムかな^^
by mimimomo (2019-05-04 07:23) 

tarou

お早うございます、箱根芦ノ湖の1本桜に
コメントを有難うございました。
デカイ1本桜と思ってましたが、寄せ植えとのこ、
100年も経っと、1本に見えました。

たくさんのイチゴは何になったのかな・・・
気になります。



by tarou (2019-05-04 08:26) 

のらん

こちらも、子育て中のツバメさんが
ぴゅんぴゅん飛び交ってます(^.^)
by のらん (2019-05-04 10:57) 

リュカ

おおお、このイチゴは美味しそうです〜〜〜!
by リュカ (2019-05-04 12:23) 

横 濱男

沢山のイチゴですね。
スィーツになるののかな。。

by 横 濱男 (2019-05-04 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント